PSPとか東方とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

□ PSP向け東方壁紙特集 vol.41

PSP向け東方壁紙特集 vol.41

PSP向け東方壁紙晒しその41です。
遅れましたが今年最初の更新となります。
年明け早々から仕事関係でドタバタしていたもので(つД`)

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


 
HTR_touhou_walls_134.jpg

HTR_touhou_walls_135.jpg

HTR_touhou_walls_136.jpg

音速が遅すぎるような気もしますが明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

今回は溜まっているリクを消化しようと意気込んでみたのは良かったのですが、
構図がまとまらず、このような仕上がりになっています。
普段は自由気ままに作っているのもですから、キャラ指定のようなちょっとした制約が入るだけで思いのほか悩んでしまいますね。結局今回のリク応えは妹様のみになってます。
他のリク応えはもう少しお待ち下さい(つД`)


[壁紙のご利用について]
不適切なもの・削除依頼等がございましたらコメントでお願いいたします。
紹介などはご自由にして頂いて構いません。
直リンクや元画像の希望、zipでまとめて等はご勘弁してください。

アクセス解析

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

美鈴のセリフがかっこいいので壁紙使わせていただきます。リクエストで天子をお願いします!

いつも使わせてもらってます。リクでぜひ藍様お願いします。

妹様をリクしたオーエンです。
リクに応えていただいて本っ当にありがとうございます!
 
新しいデザインで、シンプルでキャラのセリフがよく映えていてかっこいい!
自分は東方キャラはみんな大好きなんですがその中でもレミリア&フランが大好きなので(ぼくはロリコン?)レミリアのもすごくうれしかったりします。

ところで、今回のリクはキャラ指定だけですいませんでした。お忙しいところ申し訳ないです・・・
以後リクする場合には気をつけます。
次は地霊殿キャラでリクさせていただくかもしれません(リク消化が大変そうですので次の機会にでも)そのときはまたお応えをよろしく願います。

長文すいませんでした。
今回はリクのお応えありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします<m(__)m>


今さっきNO.1~NO.41をダウンロードしました。
携帯画像ならあるもののPSPはないので検索、と少しよる...「なんじゃこりゃあぁぁ!!」
なんという力作!
PSPに釘付けでした。
いろんなキャラをほどよく、人気のキャラも多く、
そして中国のかっこよさはなんなんですか!?

カッケーーー!

印象かわりましたよ。
これからも覗かせていただきます!がんばってください!!!
あとリクエストでチルノ、Aチルノが私は大大好きなのでおねがいします。

長々とすみませんでした。

No.41の紅 美鈴は、もうメチャクチャかっこいい!レミリア・フランも、もらいます!!

こんなカンジの藍さまがほしいです。できればで良いのでよろしくお願いします。 いつもすばらしい壁紙をありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/96-132795c8

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。