PSPとか東方とか

スポンサーサイト


□ PSP向け東方壁紙特集 vol.39

PSP向け東方壁紙特集 vol.39

PSP向け東方壁紙晒しその39です。
しばらく間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
リク応え等したいのは山々でしたが、一ヶ月ほどブランクができてしまったので
今回はリハビリ的な感じで作成しています。
毎度同じ事を言ってしまいますが、リクの方は気長に待ってください。

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


 
HTR_touhou_walls_128.jpg

HTR_touhou_walls_129.jpg

HTR_touhou_walls_130.jpg

今回は特に大きな切抜きもなく、どこかで見たような構図に当てはめただけのものとなっています。元の構図のイメージを優先したので、統一感や季節感は微妙ですかね。
まぁ、暦にあまり干渉されない仕事についているためか
最近季節感や行事への関心が薄れてしまったような気がしてならなかったりもします。
学生の頃はハロウィンやら七夕やらもう少し意識して生活していたのですがねぇ。

……クリスマス?
今年は株価の低迷や原油価格の高騰などを受けて、NSA(日本サンタ組合)の資金繰りが悪化したため中止と伺っていますが? [参考]

[壁紙のご利用について]
不適切なもの・削除依頼等がございましたらコメントでお願いいたします。
紹介などはご自由にして頂いて構いません。
直リンクや元画像の希望、zipでまとめて等はご勘弁してください。

アクセス解析

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

おおっ!新作ですね!!
貰っていきます(≧w≦)
これからもがんばってください^^

これはいいですね!壁紙全部DLさせてもらいました                                   風邪をひかないよう新年を無事に切り抜けてくださいね 

壁紙ダウンロードさせていただきました!
ありがとうございます!
これからもがんばってください!!

壁紙ダウンロードさせていただきました。
リクエストでにとりをお願いします。

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

たくさんDLさせていただきました。
ありがとうございます。
また来ますね。

待ってました!新作 (≧ω≦)
ホントにいいものをありがとございます!

すごいです!画像もらいましたありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/93-77e33e7c

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


