PSPとか東方とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

□ PSP向け東方壁紙特集 vol.38

PSP向け東方壁紙特集 vol.38

PSP向け東方壁紙晒しその38です。
前回から間が経ってしまいましたがなんとか公開できるようになりました。
実生活の方が少々立て込んでて時間(というか気力)を傾ける余力が無かったんですよね。勿論、現在進行形で首が回らない状態は変わらないわけですが。

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


 
HTR_touhou_walls_125.jpg

HTR_touhou_walls_126.jpg

HTR_touhou_walls_127.jpg

今回もリクに応えての三者となります。
vol.37で沢山のリクを頂いたので、このような具合で消化していけたらと思ってます。
(そういえば空気読める御方は初めてですね)

壁紙についてはあまり肩肘張らずに、シンプルな感じで作成してみてます。
まぁ、私の好きな構図に当てはめただけなのかもしれませんね。それでも通常のXMBで使った際に自然な感じになるよう意識したつもりですがどうでしょう?

[業務連絡的なもの]
タイトルでも触れているようにちょっと実生活の方が立て込んでる状態です。
これから年末が近づいてくると更に愉快なことになりそうですので、更新頻度やコメント返信が滞ることをご了承ください。

[壁紙のご利用について]
不適切なもの・削除依頼等がございましたらコメントでお願いいたします。
紹介などはご自由にして頂いて構いません。
直リンクや元画像の希望、zipでまとめて等はご勘弁してください。

アクセス解析

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

もう一ヶ月で今年も終わりですね~(・ω・)
なんか微妙に早く感じました~。あ、そういえば年賀状書かないと・・・。
今回のものは個人的に3番目が好きですよ~(´・ω・)b
イカズチガイイノダー
私は年末より年始が忙しくなりそうだな~
大掃除まだやっていませんが(汗)
気合入れていきますか~

次はクリスマスor正月ですね、わかります。(andもありか?)

毎度のすばらしい仕事っぷりに感謝いっぱいです
リクなんですがぜひフランちゃんの壁紙をつくってほしいです>
ぜひおねがいします

画像もらいました。

これからもがんばってください。

>> むげん #WGv/JGO2 様
最近日が経つのが加速度的に早くなっているような気がしますね。
気付けば年末で天手古舞な状態です。

>> 七氏 #nQriN1oY、U.N.オーエン #-、kakyeeeeee #- 様
壁紙をご利用してくださってありがとうございます。
とりあえず、今年は最低あと二回は更新してvol.31~40を埋めたいと思っていますね。
リク応えは応えようと思っていますので、長い目で見てあげてください。

つかわさせてもらいます!


みょん探してたw

す・ご・す・ぎ・る!こんな質がいい画像わ久しぶりです!
これからも頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/92-b24fb021

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。