PSPとか東方とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

□ PSP向け東方壁紙特集 vol.32+α

PSP向け東方壁紙特集 vol.32+α

PSP向け東方壁紙晒しその32+αです。
主に私の気力的な問題で40万HIT達成記念の準備を何もしていませんでした(つД`)
代わりと言ってはなんですが、いつもの壁紙特集にリメイク一本等のプラスαで公開しますのでこれで勘弁してくださいm(_ _)m

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


 
HTR_touhou_walls_107.jpg

HTR_touhou_walls_108.jpg

HTR_touhou_walls_109.jpg



PSP向け東方壁紙特集vol.9より
HTR_touhou_walls_XD01.jpg

■ おまけ
HTR_touhou_walls_XD02.jpg

HTR_touhou_walls_XD03.jpg

HTR_touhou_walls_XD04.jpg

まず始めに当ブログも気付けば40万HITを達成できました。
最近は更新も滞っているのにも関わらず足を運んで下さっている皆様本当ありがとうございます。気力の限り続けていくつもりですので、気の向いた方はお付き合いください。

さて、話は変わって今回の壁紙についてです。
今回はラフでカッコいい感じを目指そうとしましたが、正直どうでしょう。
元々はおまけで公開している後半3つのようにインパクトの強いフォントを大胆に出してみようと考えていたのですが、PSPで使うとアイコン等が白色に同化してどうも見辛い感があったのですよね。リメイク壁紙の方は元々このような感じに作りたかったというイメージに多少は近づけたので、個人的には気に入っていたりしますね。

[壁紙のご利用について]
不適切なもの・削除依頼等がございましたらコメントでお願いいたします。
紹介などはご自由にして頂いて構いません。
直リンクや元画像の希望、zipでまとめて等はご勘弁してください。

アクセス解析

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

1ゲト!

おめでとうございます!

実はいつもここの壁紙にお世話になってる者ですm(-_-)m
いつもカッコイイ物ばかりなので、全部保存して全部PSPに入れちゃってますw
これだけカッコイイんですから40万HITもうなずけます!

これからも頑張ってください!楽しみにしてます!

はじめまして 先月からこのサイトをみてます!今回の壁紙もすべて保存させていただきました^^               ここの壁紙は本当にセンスがよくていつもワクワクしながら見さしてもらっています!          

40万早すぐるww
50万の1ゲトーは俺ガイル…(ちょ

Scarlet DeviLイイ!( ^ω^)ノシ

どうも^^初めまして、ニコ厨と申します。
1~現在までの壁紙すべて取らせていただきました^^
どれも個性的でとにかく綺麗☆全部気に入ってしまいましたw
これからも頑張って下さい、オーエンしています。
☆☆40万HIT☆☆おめでとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/85-01e4bbcd

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。