PSPとか東方とか



■ PSP向け東方壁紙特集 番外編 vol.02

PSP向け東方壁紙特集 番外編 vol.02

PSP向け東方壁紙晒しの番外編vol.02です。
キリの良いアクセス数を達成できたとき行っている過去の壁紙のリメイク集となります。
今回は30万PV達成記念ということで企画しました。

基本的に自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


PSP向け東方壁紙特集vol.5 & PSP向け東方壁紙特集vol.6より
HTR_touhou_walls_XC01R.jpg

HTR_touhou_walls_XC02R.jpg

HTR_touhou_walls_XC03R.jpg


30万HIT達成記念としてリメイク第二弾を行ってみました。
この前20万達成したかと思っていたのですが、私自身驚いていたりします。
ブログを訪れてくださった皆様には本当に感謝です。

さて今回はリメイクと言いつつ、元から性格をそこそこ変えた感じにしてますね。
配色や構図は最近の作品のものを流用していたりします。要は手抜k(ry
ついでに今回から画像編集に使用しているツールを変えてみたりしています。
基本的にはこれまで使っていたツールをアップグレードした形になるのですが、
仕様が色々変更されていて正直使いにくいですね(;´・ω・)
まぁ新しく追加された機能が目当てでしたので、
旧バージョン共存させて適時使い分けていく形にしていたりします。

[壁紙のご利用について]
不適切なもの・削除依頼等がございましたらコメントでお願いいたします。
紹介などはご自由にして頂いて構いません。
直リンクや元画像の希望、zipでまとめて等はご勘弁してください。

アクセス解析

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

よくできてますね。

はじめましてでアレなんですが、
「Theam」ではなく「Team」ではないでしょうか

細かい事ですが

ご訂正どうもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/79-09ea1fcd

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


