PSPとか東方とか

スポンサーサイト


□ PSP向け東方壁紙特集 vol.26

PSP向け東方壁紙特集 vol.25

PSP向け東方壁紙晒しその26です。
今回も今まで使用していなかったフィルター等を使ってみる実験的なものになります。
基本的に自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。

画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。

※ちょっとした業務連絡を追記してありますので、目を通して頂けたら幸いです。


 
HTR_touhou_walls_089.jpg

HTR_touhou_walls_090.jpg

HTR_touhou_walls_091.jpg

実験的なものその2になります。
綺麗なグラデーションをと意気込んでみたのですが、どうも微妙なところですね。
ゆゆ様はそこそこかなと思いますが、妖夢と魔理沙は切り抜きからして・・・(;´・ω・)


さて、ここからは業務連絡的なものですが

【PSP関連】

CFW 4.01M33(M33-2)と1.50カーネルアドオンがリリースされましたね。
時間があったら試して記事にしてみたいところですが、
少なくとも今週は休みらしいものがないため色々厳しいかと思います。

【東方関連】

神主様より新作の体験版がWeb公開されましたね。
こちらも同様の理由でお預けとなりそうです(つД`)
マニュアルを見る限りすごく面白そうですよね。

【当ブロブのこと】

いつのまにやら20万PVに届きそうな感じですが、
これもまた同様の理由で記念に何かというのは厳しいです。
一足早いですが当ブログに足を運んでくださった皆様ありがとうございます。


[壁紙のご利用について]
不適切なもの・削除依頼等がございましたらコメントでお願いいたします。
紹介などはご自由にして頂いて構いません。
直リンクや元画像の希望、zipでまとめて等はご勘弁してください。

アクセス解析

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

みょんがかわいかったんでダウンロードしましたw

え~と確かに20万HITが近づいているようですね。何かイベントするのかな?

↑厳しいと描いてあるのが読めn(ry w

みょん頂きました、正確には全部頂きました;

押入れ逝きだったはずのPSPがキャパシティを全力で伸ばしているようですw


お仕事大変そうですね;暑い夜(夏 になりそうだz(ry

私は勉強しか無いので何ともいえないのですが、

常に(u)nknown(オーエン)していますょ~ノシ


ぁあもうCFW4.01なのか~、早いなぁ…;

いつもセンスのいい壁紙をありがとうございます
まだ早いけど20HITオメ

後自分のブログ
http://blog.livedoor.jp/ruju_311/
にリンクを張らせていただきました
PSPとは関係ないことをやってますが
相互リンクをくんでくれるとうれしいです

>> 誠氏 #- 様、ドナカビ #- 様、ryuju #- 様
コメントありがとうございます。
おかげさまで20万HITを達成できました。
記念に何かをしたいと考えているのですが・・・(;´・ω・)
とりあえず現在考えているのは過去の壁紙の手直しでしょうか?
特に初めの頃のものは直したいなと思ってましたので。

>> ryuju #- 様
相互リンクのご依頼ありがとうございます。
リンクを追加しておきましたので今後ともよろしくお願いいたします。

HDIファイル

7月5日にニコニコ動画のメンテナンスでMAD動画が全部消されると噂されてたので泣きながら動画回収してたけど、結局消されなくて済んで…済んだのはいいけど大分保存しちゃったからこの勢いでもっと保存しなきゃいけなくなった今日この頃の紅カビです。

20万ヒットして間もないのにもう1万入ったように見えるのは俺だけなのかー(・ω|

PSPで東方やりたいなと急に思い立ったのでやってみました。結果は当然酷い事になりましたが;
「動く、わーい/(^^)\」って感じですかね;

 入れるために色々調べてたらこのサイトに流れ着けたので記事見せてもらいました。HDIファイルが無いょと聞こえたので。
 
 一応訳あって手元に旧作が転がってきたので動作確認として支援できますょ~ノ
↑結局言いたいのはそれだけかいっ;
長々と失礼しました; ゆっくり頑張ってゐノノノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/72-cecc6933

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


