PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ 父の日期間限定的でもない何か

■ 公開は終了とさせていただきますね

6月第3日曜の今日は母の日と対になる父の日ですね。
先月と同様、何らかの形で一家の大黒柱なお父様へ感謝を伝えてみましょう。
例年ならお酒あたりを持っていく所ですが、今年は急病で父が入院するなんてエピソードがありましたからねぇ。
ここは趣向を変えて健康食品やグッズなどにしてみましょうかね(´・ω・)y-~

[追記 13/06/16]
PSP用壁紙とVutaVita用壁紙のリンクが非常に近く紛らわしくなっていたので気持ち仕切を足してみました。
 
さて、「ちちの日」ですが貴方が望むのは以下のどれでしょうね?

[> 幻想郷の父親と云えばこの方ですよね! / (Vita用ダウンロード)

■ 公開は終了とさせていただきますね

[> ちち...ちち...!?( ゚∀゚)ヒラメイタ!! / (Vita用ダウンロード)

■ 公開は終了とさせていただきますね

[> 小麦色に焼けた肌って健康的で良いよね! / (Vita用ダウンロード) 

■ 公開は終了とさせていただきますね

[> なんとなくこんなのも作りたくなったので上げておきますね / (Vita用ダウンロード) 

■ 公開は終了とさせていただきますね
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

今日もありがたく頂いていきます(^^ゞ
vita版の画像がpsp用になっている気がします

いつもこの日は忘れそうになりますね。なにせ誕生日の次の日が父の日(ry

私が出した答えは・・・全部です!(バーン)

今回もありがたく頂いていきます

私も4枚ともゲットです・・・・・・^^;
(魔理沙のアイコンも壁紙の対象だったとは全然気付きませんでしたが(滝汗)☆

4枚いただきました!
神主の溢れ出るオーラ凄まじい

今回は豪華()ですね!
とりあえずすべて保存してしまいました^^;

わ、私は2枚目と4枚目だけで…。
いや!4枚全て頂きます!

追記ががが

1、3枚目ェ。
それから追記のVita用がVuta用にw

え?追記がどうしなすった?

な、Vutaだと・・・気づかなかった・・・。
改めて見て吹いたw
僕も2、4枚目もらいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/275-2908285a

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


