PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ 母の日期間限定的でもない何か

■ 公開は終了とさせていただきますね

5月の第2日曜は母君様へ感謝の気持ちを送る日ですね。
毎年のことになりますが、今日この日はほんの些細な事でも良いので日頃の感謝を込めて何かアプローチをかけてあげてください。一番の孝行は孫の顔を見せてあげることだとか最近耳に痛くもなって参りましたが、どうしたものやら...

さて、母の日な今日は幻想郷の母的な立場にいらっしゃる紫様です。
慈愛とポップな感じをテーマにオレンジな暖色でまとめてみました。
先に青系の寒色を使いましたので、その反動もあるかもしれませんね、

[追記]
PSVita用に調整した壁紙も合わせて公開してみます。
ダウンロードはコチラからどうぞ。 (960x544サイズ JPEG形式)
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

明確な日にちが決まっていない祭日(?)ってなかなか覚えられませんが、毎日見に来ていた甲斐がありましたw
ありがたくいただきます!

この服装でお買い物中の紫様を見たら荷物持ってあげたくなりますね・・・・・・(笑)
13日は関東でも初夏のように暑くなるので、出かけの予定がある方は水分補給が必要になってしまいますが……(それじゃ、貰って行きます♪)☆

母の日はバb…紫様ですね
例大祭も近くなってきて気分上昇中です!
壁紙頂きます!!

紫様を待ってました!
頂いていきます!

本日も頂きました。
いつもクオリティの高い画像で、綺麗な紫様ですね☆

あれ紫様?
どっちかっていうとあなたは「母の日」じゃなくて「敬老の日」だろ
だってバb・・・ピチューン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/272-a596de98

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


