PSPとか東方とか



■ 成人の日期間限定的な何か

■ 公開は終了とさせていただきますね

今日は「成人の日」ですね。
大人になったことを自覚し、自ら生き抜こうとする青年を祝い励ます日となります。
この日に合わせて各地で成人式も催されることでしょうね。
私個人としても正月早々ドタバタしていたので、この連休は正月ボケしていた頭と身体に染み込む感じがしますね。

さて、今回は普通の白黒魔法使いさんのチョイスですね。
某サークル様の影響で幻想郷の少女たちの中で一番少女以上、大人未満といった
アンビバレントなイメージを持っていたりします。
なので大人と認められる成人の日にチョイスしてみたりもしますね(´ω`)y-~
 
[追記]
PSVita用に調整した壁紙も合わせて公開してみます。
ダウンロードはコチラからどうぞ。 (960x544サイズ JPEG形式)

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

ありがたくいただいていきまーす!
最近は期間限定的な何かを忘れることが多かったのですが、今年自分は成人なので覚えてられて良かったです^^

頂いていきます。
雰囲気がいいですね。

魔理沙の透き通る感じがいいですね
頂きます!

成人の日だったんですねぇ~
明日だと思ってたその日が当日で、てんやわんやした覚えが…w

ま、おいといて~有り難く頂きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/262-33a9f52d

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


