PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ クリスマス期間の三夜限定的な何か

■ クリスマス期間の三夜限定的な何か

さてさて、今年もまたこの時期がやって参りました。
例年通りに23日~25日とクリスマス期間ということで三夜連続での更新を行っていきます。相変わらずの形でやってきますのでどうぞ最後まで付き合い頂けたらと思います。

今年も暦に恵まれたようで、イヴが振り替え休日という素敵な連休になっていますね。
天候的にもホワイトクリスマスになる地域が多いような予報でしたので、この恵まれた日々を有意義に過ごしていきたいものです。

私が夜勤をすることで少しでも世の中の為になるなら...(´ω`)y-~
##### GENSOUKYOU SACRED NIGHTS #####

[SPECTRUM.1] >>>>>> for Vita Download
黒猫からの祝福を -dear holy night- / 天皇誕生日

SPECTRUM.1 黒猫からの祝福を -dear holy night-

[SPECTRUM.2] >>>>>> for Vita Download
夢幻の聖夜祭 -dreamy festival- / クリスマス・イヴ

SPECTRUM.2 黒夢幻の聖夜祭 -dreamy festival-

[SPECTRUM.3] >>>>>> for Vita Download
紅い月時計と贈り物と -crimson selene dial with St. Nicholas- / クリスマス

SPECTRUM.3 紅い月時計と贈り物と -crimson selene dial with St. Nicholas-

[追記 1]
私の仕事の関係で24日の公開は遅くなるかと思います。
ご了承の程お願いいたします。

[追記 2]
今年もあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
良いクリスマスを過ごせましたか?
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

まずは一日目

ありがたく頂いていきます

にゃーん!お待ちしてました。頂きます!

待ってました!
1日目頂きます。

初めましてです。
燐ちゃんいただきます!

1日目獲得です。
お燐さんの服装がきまってるので良いかもです・・・・・・(^_^;) ☆

ありがたく頂いていきます。
残りの2日も楽しみにしています。

サンタお燐有り難く頂戴していきます♪

残り二日も期待です♪

2枚目ともいただいていきます
3枚目も楽しみです

クリスマスのことすっかり忘れかけていた自分がいた・・・
とりあえず頂きます! 
明日はなんでしょね

八雲一家頂きます!
最終日期待してます。

はじめましてです
ありがたくいただきます。

3枚目頂きます!!
レミリアかわいいですね

今日のでコンプリートしました。(次は新年ですねwww)☆

最終日頂いていきます!

3枚目もいただいていきます!!

三枚ともいただいていきます!
いつもありがとうございます

いいクリスマスを過ごしてくださいね!
(*≧∀≦*)

期間限定物初げとぉ~♪

有り難く頂きます!

メリークリスマスです!
三枚目もありがたくいただきます!

三枚目有り難く頂戴して行きます♪
私の今年のクリスマスは狩猟三昧でしたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/260-c552aeb8

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


