PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ ハロウィン期間限定的な何か

■ 公開は終了とさせていただきますね

本日はいつの間にやらお馴染みのハロウィンですね。
毎年売り場にはカボチャや魔女的な小物が置いてあったりで、個人的には秋の風物詩のようにも思っています。
そういえば地域によっては子供達のイベントとして実際に仮装までして行っているところもちらほらあるようですねぇ。職場のお母様方がハロウィン用の試作品と称してお菓子類を持ってきてくださるのでご相伴にあがったりもしてました。

さて、壁紙はというと仮装した命蓮寺の面々となっています。
東の仏信仰と西の神信仰と全く異なるものですが、ある意味日本だからこそ各信仰のおいしい所取りのような感じとなっているのも面白いと思いますね。これもひとつの信仰の形でしょうからね。
 
追記]
PSVita用に調整した壁紙も合わせて公開してみます。
ダウンロードはコチラからどうぞ。 (960x544サイズ JPEG形式)
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

1かな?
ハロウィンは白蓮一行ですね!
ありがたくいただきます!!

この組み合わせは予想外でした
頂いていきます!

白蓮一行とは予想外でした。
頂いていきます。

ハロウィンだということをすっかり忘れてました
ありがたくもらっていきますね
画像制作頑張ってください!

Trick or Treat!!
ムラサ船長はまんまですねww
壁紙有り難く頂戴させて頂きます♪

コメントが遅くなりましたが、無事にGETしました。
右上が憧れの白蓮なので・・・・・・私も嬉しいですねwww
(そう言えば、私も気になってましたが文化の日は配信予定は無いのでしょうか??(困惑)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/257-4fe6152c

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


