PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ ゴールデンウィーク期間限定的な何か

ゴールデンウィーク期間限定的な何か

黄金週間後半がやって参りましたね。
今年は生憎の天気となるところもあるようですが、
折角の大型連休となるわけですから有意義に過ごして頂きたいのもですね。
・・・私は休みの皆様の替わりに精一杯働いて参りますので'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、 

さて毎年のことですがゴールデンウィーク期間ということで
憲法記念日、みどりの日、こどもの日をまとめての公開としています。
昨年と同じく随時更新していく予定なのでよろしくお願い致します。

 

##### Gensoukyou Fascinate Damsel #####


◇ 1st Movement. 蒼い血染めの宝珠たち / 憲法記念日
1st Day. 蒼い血染めの宝珠たち
PSVita版ダウンロードはコチラから。 (960x544サイズ JPEG形式)

◇ 2nd Movement. 悪循環成す侵食 / みどりの日
2nd Day. 悪循環成す侵食
PSVita版ダウンロードはコチラから。 (960x544サイズ JPEG形式)

◇ 3rd Movement. 夢幻の調律者 / こどもの日
3rd Day. 夢幻の調律者
PSVita版ダウンロードはコチラから。 (960x544サイズ JPEG形式) 

さて、三日連続でお送りしましたが
今回のコンセプトは邪気眼()だったりしますね。
この病気は一度罹患してしまうとたまーに疼いてきてしまうので困ったものですよね。
今回も丁度作っている途中で発作が起きてしまったため、こんな仕上がりとなっております(´ω`)


<追記 1>
三日目が双方ともVitaサイズになっていたのを修正しました。
ご指摘ありがとうございます。
 
<追記 2>
連休が過ぎ去ってしまいましたね。
有意義に皆さんは有意義に過ごせました?
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

1get
スカーレット貰い!

有り難く頂いていきます。
これからも楽しみにしています。

やったー!
スカーレット姉妹キター
貰っていきます!!

スカーレット姉妹有り難く頂いていきます♪

これは良いスカーレット♪

御馳走様です。

可愛いな~。ありがたく頂いていきます。

姉妹がきましたか!
頂いていきます。

GW後半二日目有り難く頂いていきます♪

これは怖いww

数時間前に1枚目をもらいましたので、連続で2枚目をGETです。
(羽生イオンでは神奈月のモノマネお笑いライブが11時からあるんですけど、私はそれは行かないですね。(例大祭を栃木で出来ないかなって・・・・・・(爆)☆

二枚とも頂きました~~
最終日も楽しみにしてます

なんだかダークな感じですね~
2枚目頂いていきます。

順調に2枚目も頂きます!

3枚目どちらともvitaサイズになっています。

GW後半三日目♪

八雲一家有り難く頂いていきます♪

八雲一家きた!
3日目頂いていきます!

ラストの八雲一家もらいます!

最終、八雲一家も頂きます~

はじめましてダウンロードさせてもらいます
質問なのですがこちらの壁紙を使ってのカスタムテーマ作成をしてもよろしいですか?
ブログURLです↓
ttp://toarutouhou.blog.fc2.com/
どうかお願いします

ああーーースカーレット(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/247-11d5326e

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


