PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ お正月期間限定的な何か

■ 公開は終了とさせていただきます

新年明けましておめでとうございます。
このようなご挨拶を行うのは4回目ですね。
昨年は激動の一年でしたから、今年は晴やかで素敵な一年になって貰いたいものです。

さて、昨年はSONYよりPSPの後継機であるVitaが発売となりましたね。
まだまだ発売したてということもありますし、Homebrewも含めた今後の動きに期待したいところであります。同時にPSPという機種が今後その役目を終えていくことでしょうから、現在の当ブログの主なコンテンツである「PSP向け東方壁紙」というのもどうしていくか考えなければならないような気もしますね。
そういう意味で今年は「昨年の影響を受けて変化をしていく年」であるように思います。
どのような形になっていくかはわかりませんが、もしよろしければお付き合い頂けたらと思います。

長くなりましたが最後に、辰年の今年一年が皆様にとって良い年でありますように願いを込めまして 新年の挨拶とさせていただきます。

                                 PSPとか東方とか 管理人:HTR

[追記 その1]
お正月期間ということで例年通り長めの公開としています。

[追記 その2]
今回もPSVita用に調整した限定壁紙も合わせて公開してみます。
サイズは960×544のJPEG形式となります。
FC2の仕様上500KB以上の画像はUPできないようでしたので、外部のUPLODERへ上げておきますね。
[> DOWNLOADはコチラからどうぞ

[追記 その3]
沢山のコメントありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
 
[関連記事]
□ PSP用東方壁紙特集 vol.81 (お正月な壁紙で特集をしてます)
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私個人としてはPSPはまだ現役で生きると思うので、どうかブログ更新を頑張ってください。

霊夢ちゃんの長い旅ですね。
(今書いてる時に地震が起きてますけど、大きい揺れじゃないので大丈夫ですね・・・・・・)
2012年、私の方こそ宜しくお願いします。(^^ゞ ☆

あけましておめでとうございます。2012年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
ブログやめずに頑張ってください!

あけましておめでとうございます
いやぁ、自分もお世話になり始めてから早いもので

こちらこそ今年もお願いいたします!

明けましておめでとうございます。
今年が皆様にとって良い年となりますよう。

あけましてオメデトウございます。
今年もがんばってください
今年は辰年だから衣玖さんだと思ってましたww

有り難く頂いていきます。
2012年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
2012年もよろしけお願いします!
ブログ頑張ってください!

ちょっと遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

最近自分はPSPでゲームをすることはなくなってしまいましたが、こちらのブログの壁紙をいただく為に現役なので、ぜひPSP用の壁紙もお願いします!
今年もブログ頑張ってくださいね!

あけましておめでとうございます。
あまり去年はコメントできず,今年もあまりコメント残せないかも知れませんがずっと貰っていたりはしましたw今回も頂きましたw
それでは,今年も応援させていただきます!
次回更新も楽しみに待ってますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/236-324238bb

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


