PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ クリスマス期間の三夜限定的な何か

■ クリスマス期間の三夜限定的な何か

今年もこの時期がやって参りましたね。
例年通りといえばアレですが、今年も23日~25日とクリスマス期間の何かを行います。
いつもの同じような形式で三夜連続で公開していきたいと思いますのでどうぞお付き合い下さいませ。

今年の暦では天皇誕生日が金曜日、
クリスマスが土・日曜日とまさにうってつけな感じになっていますね。
恋人と過ごすも良し、家族団欒も良し、友人同士で過ごすも良し。
皆さんにとって素敵なクリスマスになると良いですね。

・・・ちなみに私はこの三日間普通にお仕事なのですよ(´・ω・`)

[追記]
PSPVita用に調整した限定壁紙も合わせて公開してみます。
サイズは960×544のJPEG形式ですね。
FC2の仕様上500KB以上の画像はUPできないようでしたので、外部のUPLODERへ上げておきます。
パスは各PSP用壁紙のファイル名「例:HTR_touhou_walls_Z52_(?)_Xmas3days01.jpg」の「?」の部分に相当する英数字となっています。
三種類ともに違うPASSとなりますのでご注意下さいね。


[追記 その2]
私の仕事の関係で三日目はやや早めの公開としています。
また、同様の理由で普段より少し長めの公開となる予定です。




##### GENSOUKYOU X'MAS MEMORIES #####

[FRAGMENT.1] >>>>>> for Vita Download
とある聖夜の秘封少女 -A Duo of Sacred Night-

FRAGMENT.1 とある聖夜の秘封少女 -A Duo of Sacred Night-

[FRAGMENT.2] >>>>>> for Vita Download
幻想少女のニコラオス -merry christmas with you-

FRAGMENT.2 幻想少女のニコラオス -merry christmas with you-

[FRAGMENT.3] >>>>>> for Vita Download
少女に花束を、キミに祝福を -May your X'mas wishes come true-

FRAGMENT.3 少女に花束を、キミに祝福を -May your Christmas wishes come true-


[追記]
なんとなくこれを加えたくなりましたのであげておきますね。


[FRAGMENT.0-1] 独りきりのクリスマス・ナイト ~ Tearful Jealousy
FRAGMENT.0-1 独りきりのクリスマス・ナイト ~ Tearful Jealousy

[FRAGMENT.0-2] 旧地獄のスマイルブリンガー ~ call me laugh maker
FRAGMENT.0-2 旧地獄のスマイルブリンガー ~ call me laugh maker
 
こんなご時世だからこそ、ベタだとしてもハッピーエンドであって貰いたいものですよね。
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

もらいまーす

2げと?
ありがとうございます!
Vita用嬉しいです!

ヒャッハー3ゲットぉー
秘風倶楽部大好きですw
明日も期待しています

有り難く頂いていきます。
三日間楽しみにしております。

Vita用うれしいです
今までのだとボヤけたかんじになるので・・・

ありがたく頂いていきます

ありがたく頂いていきます。三日間楽しみにしています。

お久し振りです(^^♪
大分日本海側の強い寒波が来て、私の地域でも風が強いようで・・・・・・

私も実機は見てないんですけど、PSVitaは前向きに考えてますね。
(対応音楽でWMAが使えないのが悔しいですけど・・・・・・(ノД`)

あと2日間ありますので、頑張って2タイプの壁紙ゲットします(`・ε´-ゞ)⌒☆

壁紙有り難く頂いていきます♪

vita用も今後購入予定なので有り難く頂いていきます♪

残りの2枚も期待してます

有り難く頂いていきます!! 

秘封キタ!
ありがたく頂いていきます!
一応vita購入予定なのでそちらも頂きます

残り2枚も楽しみにしています!

お久ですっ♪ メイド小町さん以来ずっと待ってましたー! もらいますねー

危ない忘れるところでした!
まず一枚目もらいます!!

2枚目頂いていきます!
VITA用有難いです。

2枚目有り難く頂いていきます♪

パルスィwwこれは予想外でしたww
こちらも有り難く頂いていきます♪

2日目2ゲト!
有り難く頂いていきます

まぁまぁパルスィ可愛いねぇ
二枚目+αもらーい
明日も楽しみにしてます

カキコ初めてです^^
二枚+αもらっていきます

そろそろ夜明けに近づきますけど、2枚目の壁紙を貰いました。
(それにしても服装が笑ってしまいそうです。大きい胸に目が行ってしまいそうで・・・・・・(謝)☆

2日目貰って行きます!
パルスィが出てくるとは予想外でしたww

二枚と+αもらいますね

おいしく頂きました。

三日目1ゲトーーーーーーーーーーー
ありがたくもらっていきます!!

3日目2ゲト!
ありがたく頂いていきます

有り難く頂いていきます!

3枚目も有り難く頂いていきます。

全てありがたく頂いていきましたw
受験期間中ブログ主様の壁紙を励みに頑張って行けそうですw
ありがとうございます<m(__)m>
そして、パルちゃんにも幸せなクリスマスが来た様で良かったよかったw

三枚目有り難く頂いていきます♪

3枚目も頂いていきます!
ハッピーエンドでよかったですw

まだまにあったよかった(*^_^*)
ありがとうございます

三枚目+α貰いまぁす
次は正月ですねそれまで楽しみにしています
はぁ・・・クリスマスなんて・・・(泣)

3枚目貰いました。
でも、夜勤明けのファミリーマートでケーキが半額で売ってたのは私も吃驚でしたけど・・・・・・(ごちそうさまでした(爆)☆

すべりこみセーフ!!
頂いていきます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/235-7d3d780f

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


