PSPとか東方とか



■ ハロウィン期間限定的な何か

■ 公開は終了とさせていただきますね

さて、今回はハロウィンということですが
ハロウィン的な期間ということで公開してみたいと思います。
時間が恐ろしいくらい早く過ぎてしまう今日この頃ですが、
季節的な行事を楽しむことは頑張って続けてみていたりもしますね。

さて、今年は魔女繋がりということで普通の白黒魔法使いさんですね。
トリックオアトリートというフレーズもなんとなく彼女に合いそうな感じです(´・ω・)
 
今回はちょっとしたオマケということで
こんなものを用意してみました
秋のスイカもオツなものですよ♪

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

唐突な公開で驚きましたw


二枚ともおいしく頂いていきますー
かぼちゃドロワいいね!

2ゲットおおおお!‼
壁紙もらっていきます
かぼちゃかわいいですね!

3ゲット?
有り難く頂いていきます。

2枚ともかわいいですね!
これがホントのかぼちゃぱん(ry・・・

ありがたく頂いていきます。

なんという不意打ち…
さすがにまだコメント少ないですね

それはともかく、今回もありがたく頂いていきます

魔理沙ありがたく頂いていきますねー

ん・・・?もう一枚は・・・
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アイコン(?)からキャラは想像できましたが、これは・・・!
ありがたく毎日拝ま(ry

二枚とも頂いて行きますね~
魔理沙可愛いッス!

頂いてまいります。
(来た時に「あれっ?」って思ったので・・・・・・(^_^;) ☆

一枚だけ・・じゃないだと!スイカモgモgw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/232-1809216f

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


