PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ 敬老の日期間限定的な何か

■ 公開は終了とさせて頂きますね

今日はご老人を敬愛し、長寿を祝う日「敬老の日」ですね。
ハッピーマンデー制度により敬老の日が9月第3月曜日となったため、
世の中は今週平日が三日のみという素敵な一週間です(´・ω・)
うまく休みを使えばゴールデンウィーク並みの連休を組むことも出来そうですね。
 
さて今回は予想通りといいましょうが、ゆかりん☆さんですね。
何手も先を見通して居ながら多くを語らず、裏が全く読めない性格に加え、幻想郷の創造から中心となって関わってきたとされるお方ですから、この日の趣旨通り敬愛し、祝うに足る方だと思いますね。

壁紙は以下の問いの答えがリンクとなっています。
とても簡単ですので、間違えないでくださいね♪

【問題】 八雲紫について正しいものは次のどれか。
  1. 無理すんなババァ
  2. 加齢臭
  3. 年増妖怪
[> 4. ゆかりんは清純派少女だっつってんだろダラズ! ※公開終了です。 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

ババーン(ピチューン もらいますねー!

気のせいでしょうか?
画像のリンクが記事になってますが
自分だけでしょうか?

問題不意打ちすぎw


まさかのゆかりん、ロリ体型とは思わなんだ
今回も頂いていきますー

問題一発正解余裕でしたw

ありがたく頂いていきます

清純派少女・・・
ですよね!

私もお姉さんって言ってしまいそうですけど、一応罠だったんですね。
(自分も引っかかってしまい、すみませんwww)

あとは、秋分の日が誰になるかですけど・・・・・・そちらも楽しみにしようと思います。(^_^;) ☆

神主は全員「少女」だって言ってましたしねw
リンク名には笑わせていただきました。
いただきます。

ゆかりんきたああああああああ!
大好きです!
間違ったリンク先のもかっこいいじゃないですか!

ありだがく貰って行きます

正当の位置がff8を思い出させるww
貰っていきますねー

やっぱり紫は少女ですよね
もらっていきます

はぁ? ゆかりんが清純派少女だと?
俺は認めんぞ
どっからどうみたってやつはババ(スキマ送りにされました

ありがたく貰って行きます

ババア無理すん(ry
有り難く頂いていきますね~

ゆかりんはやっぱり少女ですよ
正解にあわせた時吹きましたw

もらっていきますね!

普通にオバハンだと思う(ゲス顔)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/229-3eddf5cb

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


