PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ 東方茨歌仙発売記念的な何か

■ 公開は終了とさせていただきますね

公式書籍の新作「東方茨歌仙 ~ Wild and Horned Hermit.」が発売となりましたね。
最近は公式単行本というのも珍しくないような感じですが、個人的に華仙さんが好みどストライクなのでかなり気になっていました。ストーリー的にも元ネタ的にもずいぶん興味深い感じなので、今後の展開が大いに楽しみです。
三月精の時のようにCDや彼女の曲なんかも付けてくれたらなお素敵なんですがねぇ。

[追記 その1]
限定物と銘打ってはいますが、不意打ち的な形ですので通常より長めの公開としますね。終了時期は様子を見ながらという形にします。
 
 
■ 公開は終了とさせていただきますね
 
こっそりともう一枚も公開してみてます。

PASS:茨歌仙第一巻のP85 設定資料参では誰の設定が書かれていたでしょうね?
※キャラ名はフルネームでお答えください。

[追記 その2]
書籍が手に入らなくて二枚目が取れない方へヒントを少々。
その御方は「片腕有角の仙人」と呼ばれているようですね。
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

おお♪華扇ちゃんだ!貰いますー!!

いばらきねんですかw
二枚とももらっていきます

これは良い華扇さんwww
個人的にお気に入りのこまっちゃんも本編では
なかなかベスポジを取っていますね!
有り難く頂いていきます!

華扇ちゃんかわいい!
2枚ともありがたく頂いていきます!!

発売記念ktkr
ありがたく頂いていきます

上の1枚目は貰いましたけど、下のは単行本自体を買ってないので全く知らないですね。
(後で確認って言っても、終わってからでは遅いですもんね……(^_^;) ☆

2枚とも貰っていきます。

それにしても3冊って・・・俺も金があれば!
華扇の曲がCDでつくといいなぁ

やっと2枚目をゲットです。
先ほど、近所の書店で「東方茨歌仙」を買いに行って来ましたけど・・・読んでて面白そうに思いました。
(考えてみたら400万Hit記念とやり方が似てた事に気付かなかった自分も頭バカなんですけどね・・・・・・(。:゚(。ノω\。)゚・。)☆

いつも壁紙ありがとうございます。
そういやまだ茨歌仙まだかってないやorz

遅くなったけど壁紙ゲット
茨歌仙買いてぇ…

発売記念ありがたくいただいていきます。

発売記念壁紙、ありがたくいただきました。

発売当日にワングーで茨歌仙を買いました。
特典ついてて嬉しかったです!

久々に登場

まだ買っていませんがもらっていきます!
ありがとうございます

買ってました!そして。いただいていきます~。いつもありがとでs~^^

2枚目はもう公開しないのですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/224-2b1da569

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


