PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ 昭和の日期間限定的な何か

公開は終了とさせていただきますね

今日は「昭和の日」ですね。
この日が来ると黄金週間を意識してしまいますが、今年は合間々々に平日が割り込んでくるような形ですね。休みを上手に使って大連休なんて手もありそうですが、震災からのゴタゴタもあるのでそうはいかないのが現実でしょうねぇ(´ー`)y-~

さて、前回はあっきゅんさんでしたので今回は旧作より靈夢さんをチョイスしてみました。
霊夢とは腋の露出の有無や髪の色など細かい設定の違いがあるわけですが、旧作そのものが微妙な立ち位置ですので個人的には彼女はもう別人な扱いでも良いようにも思えますね。
 
[割と重要かもしれない追記]
今回より期間限定物は通常通りの仕様に戻そうと思います。
欲しい方はお早めにお願い致します。
 
[割と重要かもしれない追記 その2]
また記事保存時の時間設定でミスをやらかしてしまっていました|||orz
ご指摘下さった東方ファン様申し訳ありませんでした。
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

えーと今日は27日なきがするのですが・・・?
まあとりあえずもらっていきます。

このサイトにいつもお世話になっています。壁紙もらっていきます。

は、早いwwイイナー
もらっときます!

ありがたくもらいました!!
旧作霊夢さんもいいですね^^

貰っていきます!

今日からGW!!
・・・と思いきや、3連休→学校→3連休→学校→土日→通常
っていう日程でますます五月病がひどくなりそうですwww
壁紙ありがたく頂きます。
次も楽しみにしています!

そういや、例大祭もあと1週間強ですねぇ。。。

寝る前に伺いました。
(旧作霊夢と言うのが凄いですね・・・(笑)

最近、PSN個人情報流出問題でここの会員である私も今後が心配ですけど・・・
今は、早期解決して安心出来る状態に戻って欲しいですね。
私の方では、今日が足利でチャリティーイベントを始め30日からお笑い三昧になるのですが、
行けなくなったのが悔しいです・・・(。:゚(。ノω\。)゚・。 )

後は、5月3日~5日が気になって来ますけど・・・私も楽しみにしてます。
それじゃ、今夜はこの辺で・・・☆

旧作霊夢とは予想外でした!

ありがたく頂いていきますね!

有り難く頂いていきます。

旧作は意外だった
ありがたく頂いていきます

旧作霊夢ですか
なんかかっこいいですね

ありがたくいただいていきます

霊夢もらったぜ♪いい仕事よ河童s

予想外でした。
有り難く頂いていきます。

逃…した…orz

震災の復旧作業に参加していたのでとり逃しました(ノω・、) ウゥ・・
旧作霊夢は俺の嫁なのでなんとか送ってくださいませんか?(;ェ;`)ゥゥゥ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/218-8c7d1c48

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


