PSPとか東方とか



□ PSP向け東方壁紙一覧 (vol.81~90)

当ブログで取り上げた東方壁紙についての簡易まとめその9です。
サムネイルを表示してますので、気になるものがあったらリンク先の記事へどうぞ。

◆PSP向け東方壁紙特集vol.82 ただいま製作中だったりします


◆PSP向け東方壁紙特集vol.81 記事へ移動します。


[注意事項]
不適切なもの・削除依頼等がございましたらコメントでお願いいたします。
直リンク&元画像をください&zipでまとめてというのは勘弁してください。

<< PSP向け東方壁紙一覧 (vol.71~80)



【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

どうも初めまして。
えっと、いつも素晴らしい壁紙ありがとうございます
あのー、もしもリクエストしてもいいのなら・・・
輝夜さんの、夜をバックにした絵をリクエストします。
にしてもはじめの頃の絵とは大違いの上達ぶりですよね
すごいです・・・

上のリクエストで「満月で星々の輝く夜」に訂正させてください
なんか欲求深くてすいません
ですが、そういう雰囲気の輝夜さんの壁紙すごくほしいですので

壁紙に関係なくてすいません
このコメントをみた方に質問です
東方で好きなキャラとBGMを教えてください
僕の好きなキャラは霊夢でBGMは少女綺想曲です
返答よろしくお願いします

いい壁紙ありがとうございます
いつも楽しみにしています

初めまして。
自分はてゐが好きです。
BGMはいいのが多すぎて決めれないですね。^^;
リクエストします。
てゐと鈴仙の私服ツーショットお願いします(><)
シチュエーションは仲良しで。
長文失礼しました。

同じく初めまして。最近ここを見始めました。

僕は霊夢が好きです。
好きな曲は「稲姫様に叱られるから」です。
リクエストします。
まだ全部見てないので、もうあるかもしれませんが、八雲紫と藍のツーショットをお願いします。
シチュエーションはお任せいたします。
投げやりっぽくてすみませんm(_ _)m

すいません。訂正します。

「稲田姫様に叱られるから」 でした。曲名はよく覚えてなくて・・・
失礼しました。

はじめまして、いつも壁紙いただいてます。 リクエストですが、旧作アリスの壁紙を作っていただけませんか? お願いします。

追記を。

やっぱりシチュも指定させてください。
シチュは、夏っぽいカンジでお願いします。すみません。

アリスと魔理沙の壁紙ってあります?

連続ですみません。
リクエストです。
アリスか、旧作の岡崎夢美をお願いします。
ついでですが、好きなキャラはアリス、曲は旧作のストロベリークライシス!!ですぅ。

好きなキャラと曲について

まるまる変更です。心境の変化がなんとかetc
なので今は幽香と神奈子様が好きで、曲は「色は匂えど散りぬるを」と
「泡沫、哀のまほろば」です。

よしかちゃんの壁紙はありますか?

また追記で…←一度で済ませい

分かっているのかもしれないのですが、リクエストは変更なしです。
紫&藍の、シチュエーションは夏で。具体的には浴衣で…
失礼します。

vol.25の諏訪子のようなにとりを作ってください 。
気に入っているので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/215-c2c84769

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


