PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ エイプリルフール期間限定的な何か

公開は終了とさせていただきますね

毎年定番の幸運の悪戯ウサギさんとなります。
今回は某同人サークル様のアレンジ楽曲をイメージにしてみました。

歌詞にもあるように好きだけど素直になれないそんな悪戯っ娘が私の中の幻想ですが、
公式の書籍では長生きしている妖怪らしい姿も描写されていたりもしましたね。
コレが公式設定だなんて云ってしまうのは楽ですが、そこは幻想郷仕様で
全て(の妄想)を受け入れるくらいの寛大さがあっても良いように思っていたりします。

【追記】
今日はアノ日ということで、某通販サイトを模した私からの悪戯ですがやっぱり戸惑いますよね(;´д`)
悪戯にお付き合い頂きましてありがとうございました。
毎年のことですが無駄に難解なものだったためにご迷惑をおかけしたかも知れませんね(;つд`)
重ねたダミーリンクはいつものこととして、今回は某通販サイトを模してみた視覚的な悪戯も加えてみたので大変困惑をさせてしまったようですみませんでした。

【追記 その2】
震災からだいぶ時間も経ちましたので公開は終了とさせていただきますね。

 
  

■ 以下がエイプリルフール仕様でした (MHT形式でのアーカイブはコチラより)

エイプリルフール期間限定的な何か


エイプリルフール期間限定的な何か
HTR touhou walls
★★☆☆☆ (カスタマーレビュー)
-----------------------------------------
参考価格: ¥ 期間限定
   価格: ¥ プライスレス 常時無料
    OFF: 100%
在庫あり。 在庫状況について
この壁紙は、PSPとか東方とかが公開しております。PSP用の壁紙として設定できます。

..............................................................................................................................................................
壁紙の仕様
本体サイズ : 480×272 JPEG (PSP専用)
・幻想郷に魅入られた人向き
対象年齢 : 幻視が可能になった時から

..............................................................................................................................................................
この壁紙をDLした人はこんな壁紙もDLしてます
PSP向け東方壁紙特集vol.78PSP向け東方壁紙特集vol.62 PSP向け東方壁紙特集vol.49

上海アリス幻樂団 / 東方プロジェクト

..............................................................................................................................................................
壁紙の説明
[壁紙紹介]
上海アリス幻樂団様の作品である東方プロジェクトのPSP向け壁紙です。
嘘をついても良い日とされるエイプリルフール仕様での公開となります。

毎年定番の幸運の悪戯ウサギさんとなります。
今回は某同人サークル様のアレンジ楽曲をイメージにしてみました。
歌詞にもあるように好きだけど素直になれないそんな悪戯っ娘が私の中の幻想ですが、
公式の書籍では長生きしている妖怪らしい姿も描写されていたりもしましたね。
コレが公式設定だなんて云ってしまうのは楽ですが、そこは幻想郷仕様で
全て(の妄想)を受け入れるくらいの寛大さがあっても良いように思っていたりします。

[公開の仕様]
■ JPEG最高画質圧縮
■ 480x272サイズのPSP用仕様
■ 先の災害を受けて公開期間を延長
4月1日本日はエイプリルフール仕様
4月2日以降は通常仕様で公開予定

[壁紙加工]
PSPとか東方とか (管理人 HTR)

..............................................................................................................................................................
この壁紙につけられているタグ
タグをクリックすると、タグに関連する壁紙が表示されます。
※タグは初期設定で公開になっています。

・PSP向け東方壁紙 (78)   .
・期間限定的な何か (36)  
・因幡てゐ (・x・)

・三年目のバカ正直 (3)  
・ありがたく頂いていきます (39)
・マスターいつもの (8)

【追記】
今日はアノ日ということで、某通販サイトを模した私からの悪戯ですがやっぱり戸惑いますよね(;´д`)
中身はいつものですので、この悪戯にお付き合い頂けたらと思います。

 
※ 壁紙を見つけられない方へ
エイプリルフール記事の各リンクをゆっくり見てね!

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

やっと見つけました・・・ひどいですよww4月はてゐさんですかwかわいいです。

全てのトラップに引っかかった俺がいる…
壁紙頂いていきますww

びっくりこいたwよく考えましたねw自分の場合エイプリルフールネタは初めてでしたのでw壁紙ありがとうございましたw

探すのも楽しかったです。
ありがたくいただいていきます。

なかなか見つからなかったww
壁紙ありがとうございました

一瞬何が起きたか分かりませんでした。
無事見つけられて良かったです。

楽しくいただきました。
よく考えつきますね。

また、引っ掛かってしまった。
なんとか見つけたのでいただいていきます。
一瞬アマ○ンに行ったかと思ったwww

何重のトラップがねぇ・・・
もらっていきます
てかてゐかわいい

すでに友達を騙していたのですが、自分がこんなにやられるとは・・・。
てゐ有り難く頂いていきます。

今年もこの日が来ましたねww
最初はサイトを間違ったかと思いましたwww
全部引っかかってやっと見つけました。ありがたく頂きます!

COOL&CREATEですよね、俺は好きですw

なかなか見つからなかったですwww
もらいます。
次のにも期待してます

どうもはじめまして
SPEEDMASTER(スピードマスター)と言う者です!
毎回、壁紙をDLして貰ってます
(殆ど文系ですがwww)
まぁ あ、コレ良いな と思った物もDLしてます

しかし、今回は何が起きたのか分かりませんでしたwww
そして、トラップに掛かりまくりましたwww

そんな訳です!これからも
よろしくお願いします!!

ヤバす、これはいい騙しでしたwww
壁紙、ありがとうございます!!!

ど・・・どこ?

一瞬サイト間違えたかと思ったww
今年もバッチリ騙されてしまいました。
壁紙ありがとうございました。

今年こそは!と思ったら
参りました・・・

やっと壁紙取れました。
またやられました・・・。
一瞬サイト間違えたかと思いましたよwww
次の壁紙も楽しみにしています!

びびったじゃないですかぃ(´・ω・)
よくこんなの思いつきますねぇ。
何度か騙されてようやく頂きました。
いつもお疲れ様です

40分彷徨ても見つけられない・・・ww

騙されすぎだろjk・・・

いつもサイト拝見させていただいております。
今年もいっぱつでとはいかず騙されてしまいましたw
(思わずアマ○ンかと思ったw)

やっと見つかりました。
毎年のことながら...来年も楽しみにしています。

初めてPCのモニターを殴ろうかと思いましたww

うぜぇえええええww

や・・・・やっと見つけた・・・。
いい作品をありがとうございます

(一瞬アマ○ンかと思ってしまったw)

俺もやっと見つけた…。

残り15分…危なかった。

もう普通にとれるんですね。

ありがとウサギかと思ったw

一瞬びびったッスヨ。
壁紙、頂きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/213-0369e3ca

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


