PSPとか東方とか



■ 成人の日期間限定的な何か

公開は終了とさせていただきますね

今日は成人の日です。
青年を大人となったことを認め祝い励ますという日ですね。
古い言い方だと元服という表現になるんでしょうか。毎年々々まぁ懲りもせずにやんちゃをしてしまう人が後を絶たないようですが、卒業や就職といったものとはまた違った晴れの門出なので慎ましやかに行って欲しいものですねぇ。
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

お疲れ様です、ありがたく頂いていきます

ありがたくいただきます~

あと何年で俺も成人なんだろう?
次も楽しみにしています!

おお、きれいなけーね先生・・・


いつも壁紙ご苦労様です
今回もありがたくいただいていきますね

肝試しの時のけーね先生だぁ

有り難く頂きます。

壁紙頂いていきますね~(・ω・)ノ
にしても今の成人式の衣装ってすごいですねw
女の人がしているあのフワフワってなんだろう…?

幽々子好きには内緒で・・・♪

深夜にお邪魔です~!!
けーね姉さまなので、好きなキャラに入ってます・・・(わあ~い!!(笑)
成人式は9年前なので、地元では起きて無かったですけど・・・新成人の大事件だけは避けて欲しいですね。☆

ようやく一年前の雪辱を晴らす事が出来る…
ありがたく頂いていきます☆

けーねさまですか~!
いいですね♪
ありがたく頂いていきます~!!

けーね好きにはたまらんですなwww 有り難く頂いていきます。

いつも壁紙ありがとうございます、有り難くいただいていきます

壁紙ありがたくいただいていきます

どうも、おはこんばんちは
いつもお疲れさまです

これはキモチのイイけーねですね
ありがたく頂戴いたします

成人は僕にはまだまだ先ですな・・・

成人の日と聞いてやってきました。
頂いていきます。いつもお疲れさまです。がんばってください!

まってました!

もらっていきます!!

ふつくしい・・・

2回目の期間限定GET!
いつもお疲れさまです♪

久々の期間限定GET!!
ありがたいです。これからもがんばってください。

おお、けーね先生
もらいますね

成人式終わったー

ありがたく頂きますね~

忘れるとこだった・・・

頂いていきます

今年成人になりました。
成人式には参加しなかったんですけどね(中学は黒歴史なので・・・)
今目指していることを達成できるよう頑張っていきたいです


ありがたく頂戴します

有り難く頂いていきます。

危うく取り忘れるところだったっ!

今回はけーねですか~。
かわいいですねっ

実はこれが初コメントだったりしますw
これからもがんばってください!

うわああぁぁぁぁ一番好きなけーね先生の壁紙バイトで逃したぁぁぁ
新年早々やってもーた(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/203-2954b9b7

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


