PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ 文化の日期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

週の真ん中の祝日な今日は文化の日ですね。
「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ということですので、
ここは一つ文化的な幻想郷的なことにでも勤しむとしましょうか。

さてさて、今回は秘封倶楽部のお二人です。
ベースとなった絵のイメージを崩さないようにPSP用に手直しした感じですね。
定番の構図ですが、色合いやバランスなど割りと気持ちよくできたような気もします。
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

今日は文化の日ですか・・・。
ありがたく壁紙いただきます!
次も楽しみにしています~。

壁紙貰います!
これからも頑張ってください!

初めまして!!

いつもすばらしい壁紙ありがとうございます^^
頂いていきますね

秘封倶楽部ktkr!

ありがたくいただいていきまーす!

いただきました!
秘封倶楽部がちょうど欲しいなぁとか思ってたんですw

壁紙貰いますね~^^
今日は文化祭なので頑張ってきます~w

今日は文化の日でしたね!蓮子とメリーか~。いつも壁紙ありがとうございます。

蓮子とメリーだ~     やっぱ二人が一緒にいる絵はいいな~         ありがたく頂いていきます 

蓮子とメリーだ秘封倶楽部大好きなんですよ!ウチ!
もらいまぁす。次も頑張ってくださいな

限定では「待ってました!」って思いました・・・(笑)
今日、足利からやってますけど「織姫大祭」と「ひめたま」と「痛車」なので・・・市内が混みそうですね(苦笑)☆

危なかったです
文化の日忘れてましたね
なにはともあれいただいていきます‼

ふっ、もう俺が限定品を逃す事は永遠に無いぜ!
頂きます!!

今回は秘封の二人組みですね!
いただいていきます。

あ・・・あぶなかった~;
貰い忘れるところでした(苦笑

秘封倶楽部いいですな~!
色合いもバッチリです!

いつもお疲れ様です。ありがたく貰いますね。

秘封倶楽部…滅茶苦茶欲しい!!
だが、PCもなければ無線LANもない
くやしいのう…くやしいのう…

よし、今度は間に合ったww

これからも壁紙期待してますよ~

おぉ・・・忘れるところだったw

頂いていきますね~

・・・何度見てもメリーが紫に見える・・・

10分…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/194-7daab2dc

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


