PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ 中秋の名月期間限定的な何か

■ 公開は終了とさせて頂きますね

今日はお月見を行う日ですね。
旧暦の8月15日にお月見をする習慣ですが、その月を「中秋の名月」と呼ぶようです。
個人的にも月を見上げるのは結構好きだったりします(´ー`)
特に秋の月は空気も冷えて澄んでくるためか妙に綺麗に見えますから、
私が秋を好む理由はこの辺も一枚噛んでいる様な気がしますね。
 
[追記 その1]
昨年同様に十六夜さんもとの理由で二夜続けての公開となってます。

[追記 その2]
なにやら今年は雨のところが多かったようで。
私の地域でも二夜続けての雨空でしたね。  

■ 公開は終了とさせて頂きますね

さて永夜抄でもなにやら関係を臭わせるお二人を意図的にやってみました。
ベースが薬師様の方なので、メイド長の方がややアンバランス気味でしょうかね。

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

げとーーーーーーw

一番げっと いつも楽しみにしています

いつもお世話になってます
今回もいただいていきますね^^


今回は私もゆっくり月を見てみようかなー

まさかの更新w
いただいていきますね

徹夜したかいがあった・・・・
お疲れ様です

壁紙ゲット

いいですね!!このサプライズが何とも・・・(笑)
私の方は、北関東全域で今夜から雨なので中秋の名月が拝めないと思います。
(えーりんの背景が月かと思ったら、スポットライトだったのですね・・・(本当に騙されました(汗)

最後の「けど」が気になりますがね・・・☆
(自分は分かってるのでここでストップッと!)

月を見上げるのもいいもんですね(^^)

ありがたくもらっていきますね

これはとり忘れる人いそう…w

ありがたくいただきました!

ありがたくいただきます~。

今日は十五夜ですねー

私が住んでいるところは今夜、天気が悪いそうです・・・orz
なにか丸いものでも見て、雲の上の満月でも想像しようかなー
と、思っています。

次も楽しみにしています!

お疲れ様です!
・・・ぁ、名前変えましたw
元、あだ名が東方ヲタですw

2枚とも頂いていきますね

これからもがんばってください!

中秋の名月が今日なんて今の今まで忘れてましたw
たまたま思い出してきてよかった~
ありがたくいただいていきます!

お疲れ様です!
僕も月を見上げるのはけっこう好きですw

2枚ともいただいていきますね

やったー!
前回の紫様は取り逃したから、まじで嬉しい!!
ありがたく頂いて行きます。

お初ですが いただきます


たしか雨で名月が見えないとき雨月と言うんですよね

ちなみに僕のところは雨月ですよ

いただきました!
こちら(香川)は綺麗に見えてますよ!

あぶない,もうこんな時間だったか…
いつもどうり頂いていきますね。

私のところからは微妙ですが見えましたよ^^

危うく取り忘れるところだった・・・
いつもありがとうございます。

おお、今日もあったのか・・・危ない危ない
いつもありがとうございます。

いつも壁紙ありがとうございます。中秋の名月かぁ・・・わすれてたorz いつもご苦労様です

毎度お疲れ様です。
もらいます。

とり忘れるところでしたwww
見に来てよかった~!!!
2つとも貰っていきます^^

あwぶwなwい
取り損ねそうだったww
ありがたく頂きます^^
よかったーw忘れなくて(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/186-5b16a06f

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


