PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ 土用の丑の日期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

今日は土用の丑の日ですね。
確か、鰻を食べないといけないような脅迫に駆られる日だったかと思います。
鰻を食べる習慣の由来には諸説あるようですが、暑い時期を乗り切る栄養をつけるために食べるという感覚みたいですね。
ここ最近は本当に暑い日が続いてますので、栄養のあるものを食べて夏を乗り切っていきましょう。

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

楽しみにしてます

さっそくですが使わせてもらいます。
毎回楽しみにしてるんですが・・・
普段ネット環境が悪いため取れずじまい・・・

うおw今日がうなぎdayだと忘れていたw
みすちー可愛いですね!
頂きます!

俺も忘れていたww貰っていきます

ふと思い出したように覗いたら今日は土用の丑の日か・・・
ありがたく頂戴します

今日は丑の日か 鰻でも買ってくるかな

画像ありがたく頂戴していきま

画像ありがたく使わせていただきます。
今日は丑の日ですか、鰻が食べたいです。(お金が無いです。)

丑の日か~
影が薄いので忘れるところだった…

熱中症による死亡者も多いようですし皆さんも気をつけてくださいね。

たまたま開いたら丑の日だったw
あやうく忘れるとことでした。貰っていきます~

終了したって出たから焦った;

貰ってきますね

有り難く貰っていきます
今日はみんな、鰻を食べよう(^-^)/

頂きます!!
ウナギもねww

おぉ!普通に忘れてたw
メガネっ娘は大好b(rywww
頂いていきます!

貰っていきます。
いつも楽しみにしています。

前回の海の日のニトリが取り損ねてたので、毎日見てた甲斐がありました。
頂いていきます。 ありがとうございました^^

おお、今日は土用の丑の日だったのか・・・
すっかり忘れてた・・・
ニトリとり忘れてこのページ見てたらみつけた♪
よかったぁ^^

いつもありがとうございますっ!
危うく忘れるところだったww
今日はウナギでも食べて、夏バテを予防しましょう!!
熱中症にも注意を!!

もしかしたらやってると思ったので、来てみたらやってた^^
頂いていきますね
ありがとうございます!

今日が土用の丑の日とは…
取り合えず壁紙頂いていきます。
今日ウサギ食べなきゃなぁ……
おっと間違えた。
ウサギじゃないよ?ウナギだヨ?

丑の日に来るとは(いい意味で)予想外でしたw
いつもありがとうございます!いただいていきますね。

まさか丑の日でも来るとは・・・! 感動です!
今日は無理だと前から分かっていたので
鰻は昨日食べましたw
いつもお疲れ様です

でも、ギリギリセーフでよかったです。
(前回の二の舞は避けたいですので・・・(汗)

鰻と言うと、時間上では昨日になってしまうんですけど栃木県内の某大型ショッピングセンターで、
「土用の丑の日」と大きく書いてあって特設コーナーがありましたが・・・
電子マネーの残高が足りないので、食べに行く事にしました。
(あれでお吸い物を変更しただけなのに、
1,100円って安いのかなって思うのは自分だけかなってね・・・(笑)

でも、ローレライの和服姿・・・もの凄く似合ってます。
(彼女は店員さん向きなので、鰻屋さんに限らず看板娘になれそうですね・・・♪)
自分の中では、トップに入ってるので良かったと思ってます。

こちらでは、最近になって雷雨が耐えない日々ですけど・・・
35℃越えが多いので、熱中症だけは気を付けて下さいね。☆

もらい損ねた(泣)

今後救済処置があるのに期待。てか、昨日丑の日って知っててウナギ食べてたのに…毎日チェックしているのに…なぜ昨日に限ってチェックしていない!?

丑の日・・・だと?
自分は鰻は好きではないのですっかり忘れていた・・・(泣)
400万HITとかでまた再公開してくれると嬉しいです!!

貰い損ねた・・・
なぜ今日確認しなかったのか・・・

な…なんだと!丑の日があっただと! 忘れてたー泣   

土用の丑の日に配信していたか…
丑の日も配信チェックも忘れてた…

丑の日の配信チェック忘れてた・・・

やべぇ、忘れてた~Σ( ̄ロ ̄lll)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/181-26d00669

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


