PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ 海の日期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

三連休最終日の今日は海の日ですね。
今年も梅雨の雨で大変な地域も多いようですが、今日は全国的に晴れるみたいです。
ぼちぼち梅雨明けしてくれるといいんですけどね(´・ω・)
 
[追記]
設定を間違えたせいでみょんな時間から公開されてましたorz
まぁ、今更引っ込めるのもアレなのでこの時間からの公開としますね。
 
さて、夏といえばこの曲を聴きたくなります。
毎年同じことを言っているような気もしますが、良い曲というのはいつになっても色褪せないものですよねぇ。

 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

1ゲット

祝日なのにテストのために学校いかにゃならんとは・・・orz

もらっていきますね~

頂いていきますねv
いつも祝日忘れてたので
覚えてたのが嬉しいw

そうか今日が海の日だったのか・・・


・・・え?

なん・・・だと・・・?

もう公開されててびっくりしましたw

ありがたく貰っていきます!
ご苦労様です!!

いい! すごくいいですよ!!
画像、音楽、どっちも夏っぽい。
にとりって所が絵氏さんの愛情を感じます。

有り難くもらっていきます。
今年の夏は暑くなりそうですねぇ

ありがたく頂いていきます!
にとり可愛いwww

もらっていきます^^

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

いつもお世話になってるのですが、初コメです。
これからもがんばってください!!

いつもありがとうございます。
今年の夏も暑くなりそうですが、
体調にお気をつけてください。

貰っていきます

ちょっと覗いて見たらもう公開されてるとは…
まぁ、いつもどうり貰っていきます。

今年は久々に焼こうかな・・・・・

こんな時間から公開されてるだと・・・?
ありがたく頂いていきますね~

いつもありがとうございます!
公開が早い・・・だと・・・orz
これからもがんばってください!
今年は海いきたいなぁ~

ありがたく貰っていきますね~

これからも頑張って下さい!

カレンダー見て海の日って事で来ました
頂いていきます! 

海の日でしたね。 壁紙ありがとうございます。

毎回ありがとうございます。
貰いま~す

いつもお世話になっております!初コメです!
ありがたくいただきますね!
これからもがんばってください!

そうか、海の日だから三連休なのかw
まぁいつもどおり忙しいのですが・・・
いただきますね!
お疲れ様ですっ

河童って、海にはいれないんj(ry
細かいことは気にしない!
そこにシビレるあこがれるぅ!

有り難く頂いていきますね。
いつもお疲れさまです。

これは涼しげなにとり・・・かわいいぜ・・・
有難く頂きます。

いただいていきますね~

頂いていきます。
いつもお疲れ様です。
これからも頑張ってください。

忘れずに入手する事ができました。これからも頑張ってください。
日焼けしたせいで腕の色に差がw

いつもお疲れ様です。
今回も頂いていきますね^^

危なかった…
頂きます^^

あと5分だった!危なかった!
いただいていきます

仕方ない400万HITまで待つかな・・・

そっか、皆さん貰えたんですね!!
私は19日まで「fc2.com」関連がトラブルを起こしたのでしょうか?
サイトが開けなくなってたのです。
(ずーっと、“Internet Explorerではこのページを開けません”の画面ばかりです。(泣)

とりあえず、秋分の日まで我慢します!!

世間ではもう夏休みのところもあるみたいですね
祝日のことすっかりわすれてましたww
みなさんも熱中症などにきおつけてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/180-747486a6

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


