PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ 父の日期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

今日は父上様への感謝の日ですね。
歳を重ねて初めて分かる親のありがたさというものを感じつつ、今年もこっそり好物を贈ったりしてみました。普段は恥ずかしくて云えないですから、こんな時にこそ日ごろの感謝を伝えておきたいものですね。

[追記]
父の日が終わりましたね。
皆さんはちゃんと孝行できましたか? さて、今回は父⇒乳=牛⇒けもけーねΣ(゚∀゚)
という少々頭の悪いような連想にて作ってみました。

また、もはや定番みたいな騙しリンク的な仕掛けもしていましたね。
けーねと思ったら荒々しい漢たちで肩抜かし喰らったでしょうか?
にしても、益荒男(ますらお)ってなんか素敵な響きですよね。

公開は終了とさせて頂きますね

 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

1GET!
有難く頂きます

かはは。ゲット。
正直忘れてた。
益荒男のほうもいただきましたw
ありがとうございました。

母の日限定画像は取り忘れちゃいましたが父の日は忘れずに取れましたwww
ありがたく頂いていきますね

ゲットです。
いつもありがとうございます~
これからも楽しみにしてますね!

頂きます。
ありがとうございます!

ありがとうございます。2枚とも頂いていきます

完全に騙されたwwww
というか忘れてたw
とりま、2枚とも貰いますね^^

そうか父の日だったか。親父にメールするかw

画像いつも乙です。次は海の日・・・かな?

コーリンwww
今回も貰いました。(*'ヮ')
毎回ありがとうございます&ご苦労様です

いただきますね~

くっ、またこのパターンかw
父の日にけーねの発想は無かったなんて思った結果がこれだよw
お疲れ様ですー

フィードから飛んできた自分に隙はなかった…

騙されないと、なんだか損した気分ですぜ

いつもお疲れ様で~す。
それにしても、不思議生物に気がつかなかった僕って…

ありがたく頂戴します^^

父にも感謝♪

不思議生物に吹きましたww
いつも壁紙ありがとうございます。
たしかに、益荒男は香霖や妖忌にピッタリですねw。

俺のけーねきたあああああああ
ありがてうっす

ウホッイイ漢w
そして良い乳・・・もとい、けーね。
どちらも有り難く頂いていきます。
お仕事お疲れさまです。

有り難く頂いて行きます
梅雨が明ければ本格的に夏です
夏ばてしないよう気をつけて下さい

両方いただきます。

いただきます!
これからも頑張ってください!

頂いていきます^^
けーねと思ったらまさかのこーりん出現とはw
これからも頑張ってください

ありがたく両方いただきましたよ~

これからも頑張って下さい!

両方頂きますww

時間ギリギリで間に合いました!!
前回の教訓を生かして、霊夢アイコンから入ったら1回でゲットです。
(ちなみに女性以外のは苦手なので、今回は1枚にしました。(激笑)

間もなくトラック1週を回りますね・・・去年は7月から限定壁紙を集めるのを始めましたから☆
(だんだん蒸し暑いと思いますが、頑張ってくださいね。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/177-c6b45cf5

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


