PSPとか東方とか

スポンサーサイト


□ PSP向け東方壁紙特集 vol.69

PSP向け東方壁紙特集 vol.69

PSP向け東方壁紙晒しその69です。
黄金週間も過ぎ去ってしまい、なんだが寂しい気がしますねぇ。
色んな意味で五月病な感じのする今日この頃だったりします。

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


 
HTR_touhou_walls_218.jpg

HTR_touhou_walls_219.jpg

HTR_touhou_walls_220.jpg

もう少し続ける予定なちびキャラシリーズですね。
今回は星蓮船よりの三人となります。
名づけて「チーム星蓮船体験版」といった具合でしょうか。

ナズっこ、茄子子さん、一輪姐さんと初物ばかりですね。
個人的には1ボスにしてガードビッドを持ち出してきやがりましたナズっこ辺りがツボっていたりもします。まぁ、他の方に関しても、まさかの鉄拳親父やキモカワ傘など良い意味で個性的な面々が揃ってますよね。

[壁紙のご利用について]
不適切なもの・削除依頼等がございましたらコメントでお願いいたします。
紹介などはご自由にして頂いて構いません。
直リンクや元画像の希望、zipでまとめて等はご勘弁してください。

アクセス解析

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

ありがたく頂いていきます。
もしかして1番目?

おおお出てた!!
めっちゃびっくりしたww
んじゃまありがたく頂きますw

一輪の壁紙初めて見た!
三枚ともいただきます。
次も期待します。
でわ!

いつもご苦労様です。壁紙ありがとうです

ありがたくいただいていきます。
次回は船長さんとぬえかな?
がんばってください!

いつもいつもお疲れさまです。次回も期待してます。  

壁紙頂いていきます。
次回は6月10日の時の記念日に咲夜さんが来ないかと密かに期待を寄せておりますw

ありがたく使わせていただきます!
いつもお疲れ様です。

はう~!可愛いです~。です。
星蓮船キャラは全員だいすきですっ!
次回も楽しみにしてます!

ナズーリンキターw
いただいてきますねー^^

今回もありがたく頂いていきますね~

これからも頑張ってくださいね!

ナズーリーーーーーン!!!!!
好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!
小傘も好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!
いt(ry
と、いうわけで有り難く頂きます。
P.S.いつもお忙しい中、お疲れさまです。

ALL星蓮船ですね。ありがたく頂きます。
星蓮船でまだいないのは・・・・村沙とぬえでしょうか?
目指せ、オールコンプリート!

おお!小傘きた!次はこの流れで村紗もおねがいします!

ナイスなので座布団4枚!!(笑)
小傘ちゃん以外は初めて見るので、頂いていきますね☆

私も、父の日だけは逃さないようにします。
(やはり、男性モノなのかな・・・・??)

いただきました!
ありがとうございます!

父の日、期待してます!

いやぁまたいい壁紙を作りますね!いつもありがたくいただいています。これからも頑張って!

ついに星蓮船かぁー。
ムラサまだかなぁー。
今更リクエストですけど、
紫・藍とかほしいです!
無理ならゆかりんで・・・・

沢山頂きました。感謝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/174-0b532520

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


