PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ ゴールデンウィーク期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

ゴールデンウィークですねぇ。
予報を見る限りでは全国的にまずまずの天気な感じで、行楽などに出掛ける方も多そうな感じです。折角のまとまった休日ですので、四月に溜まった色々なものをリフレッシュできると良いですね。

※ゴールデンウィーク期間ということで
憲法記念日、みどりの日、こどもの日をまとめての公開としますね。
ちょっとした遊び心を加えていく予定だったりもしますよ(・∀・)ニヤニヤ

[追記]
あれよと言う間に黄金週間が過ぎ去って行きましたね。
皆さんは有意義な休日にできたでしょうかね?

##### TOUHOU URBAN STYLE -Girl's Vacation- #####

SCENE.1 晴れの明日、褻の昨日
SCENE.1 晴れの明日、褻の昨日

SCENE.2 神々が想い焦がれた幻想郷
SCENE.2 神々が想い焦がれた幻想郷

SCENE.3 少女が見たある日の風景
SCENE.3 少女が見たある日の風景

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

1ゲト。とりあえず1枚目頂いていきます。

一日目ゲト~

頂いていきますね~

こんばんわです(*TーT)

いただいていきますね^^

壁紙いただいていきますね いつもご苦労様です

ありがたかったです(グスン

あと2枚が楽しみですね・・・♪
まずは1枚目を貰っていきます。
(それにしても、私以外に29日から1週間休みの方ってどの位いるのでしょうか?
何となく気になりますし・・・・(考))

1枚目頂きますね。あと2枚が気になります!
(GWなのに祝日が休みじゃないのは自分だけじゃないはず)

初めてです。壁紙ゴールデンウィークはいっぱい貰ってます。ゴールデンウィーク期間限定的な何かの壁紙貰えました~。やったです。

1枚目頂きます^^
あと2枚、とっても楽しみですw

1枚目ありがとうございますw
あと2枚・・・ものっそい楽しみにしてます!
んじゃGWしっかり楽しんでくださいw

一日目ゲット!!
ありがとうございます!
あと2枚かなり楽しみにしてます!!

一枚目頂きます。 黄金連休ゆっくり楽しく休んでください
二枚目楽しみに待ってます(^-^)/

あぶねえGWあったのか後二つ楽しみにしてますぜ

おぉー、何か今回はいつもと公開の仕方が一風変わっておられますな~。
という訳で、いただいて逝きます!

知らなかったんでびびったw
まず2枚もらてきますね~♪

2枚目ありがとうございます!
今回のもいいですねw
次も期待してますね~

とりあえず2枚貰っていきますね♪
GW楽しんでください!

それでは

二枚目も有り難く頂きます
次も楽しみにしてます

一枚目と二枚目頂きますね!
三枚目は明日辺りかな・・・。
よし徹夜決定w

二枚目もゲットぉぉ
三枚目も楽しみにして待ってます(w-

あ、GWはまとめてだったのか。
服装をちょいと変えるだけでこんなにも新鮮になるとは・・・
有り難く二枚頂いていきますね。
次を、楽しみにお待ちしております。

P.S.いつもお疲れ様です

二枚目もゲットです!!
こちらもありがたく頂きます!
3枚目も楽しみにしています。!!!

うpされて10分だったのにたくさん・・・。
出遅れてしまった。
ありがたくもらっていきます。
これからも期待させてもらいます。

お、二枚目上がってる

頂いていきますね~
次も楽しみ待ってます

なんと清々しい朝ァァ!!
一発で目が覚めました!!
秋姉妹最高です。
o(^∇^o)(o^∇^)o
有り難く貰い受けます。

2枚いただきました!
あと1枚楽しみにしてます!

3枚目も美味しく頂きましたーっ
GW明けに色々あるでしょうし皆さんも気をつけて・・・(w-

3枚まとめて頂きましたー(*´ω`*)
GWといえども受験生なもんで外に行けない(´;ω;`)

さて・・・勉強再開するか

3枚目頂いていきます

これからもがんばってください!

3枚共いただきました~
これからもいい壁紙楽しみにしてますよ
ありがとうございます!

3枚目頂いていきます
3枚ともゲット!
期間限定また楽しみにさせていただきます

三枚目も有り難く頂きました。
次回の期間限定も楽しみにしてます。
有り難うございました

3枚目までいただきました。
次も期待しています。
がんばってください!

いやはや・・・もう素晴らしいの一言ですねぇ・・・・
それでは、三枚目も有り難く頂いていきますね。
いつもお忙しい中、お疲れさまです!

3枚目いただきました!
ありがとうございます!
3枚目もいいですね^^
それでは、乙でした!!

いただきますね~
(ふぅ、まにあった)

3枚目もいいですね~!
ありがたく使わせていただきます

お疲れ様でした

3枚目もいただいていきますー
お疲れ様です!

3枚いただきました~
ありがとうございます^^

ありがとうございます

やった!3枚ゲット!これからも頑張って下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/172-b9746d5d

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


