PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ エイプリルフール期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

四月になり新年度初日となりましたね。
今日から新しい生活や学校、職場という方もいらっしゃるかと思います。

そんな四月の一日は嘘をついても良いとされる日です。
真偽の混ざった様々な情報が溢れている今の社会ですが、
⑨などと呼ばれないように、嘘を嘘と見抜けるようになりたいものですね。

本物はこちらですよ♪

ご覧の通りすぐ上のバナーはダミーです。
去年引っかかった方はすぐに気付いたでしょうかね?

[追記:本物の場所が分からない方へ]
ブログの右下の方をよく見てみると...?
いつもは居ない不思議生物がいたらそれも怪しいかもしれません?


[追記]
冗談にお付き合い下さってありがとうございました。
今年も多くのサイトでエイプリルフールが行われていたようですが、
こういう時代だからこそユーモア的な感覚を持ってたいようにも思えますね。
 
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

ありがとうございます^^貰っていきます。
去年も、今年も引っかかってしまいました。wwww
来年は引っかからないようにしたいです^^。

まんまと引っかかってしまったwwww
ありがたく、いただいていきます。

またやれたああああwww

来年こそは・・・w
ありがたくいただいていきます!

完全に引っかかりましたね.....
ありがたく頂いていきます。

できれば、魔理沙が死んでる方の画像も頂けたらなぁとか......

やられたぁぁぁwww
今年こそは画像を取れる!!
っと安堵した矢先にやられた。

有難く頂きます!!友人も騙してから!!

華麗に引っかかってしまったぁぁ

ありがたく頂いていきますね。

見事に引っかかりましたwww

ありがたく頂きます^^

見事に引っかかったwwww
ありがたく頂きます!
そしてシャドウゲイトの方も欲しいですwww

まさかの2段落ちw
去年も見たけれど楽しみすぎて引っ掛かりに行ってしまいますね(`・ω・´)b

できれば後ほどちゃんと配信していただければ(ry

まんまと引っ掛かったww
有難く頂いていきますね~。

しかしてゐよ、お主は死亡フラグをw

さて、友人も騙したし・・
絵をもらっていきm・・・どっから落とせるんだろうorz

どこで落とせばいいんだ・・・

・・・あ、あった!                                 ということで有り難く頂いてていきますー    

ぐっはぁ☆
まさかの外道ベビー、
今年もやられっちまったぜ…
取り合えず貰っていきます。

ハイ引っ掛りますたww
騙されてもすがすがすぃw
てゐさんの力ですかねw
ありがとうございました

やっととれた~
まさかの2段構え…まんまと騙されましたorz

2段は…

赤さんw
やられました。そして二段構えとはまたw
ありがたくもらっていきますね

お久しぶりです。
エイプリルフールの壁紙を頂くのは今回が初めてなのですが、まんまと引っかかりましたwww
2段構えだったのを知らずにでダミーのバナーをクリックした時本当に焦りました^^;
取りあえず壁紙を頂けて良かったです~
個人的には魔理沙が死んでいる方も欲しいですな ←死んでいないと願いつつw

いやあ、まさかの2段構えでくるとは…
いつもご苦労様です^^
ありがたくいただいていきますね

見事に引っかかりましたwww

ありがたくいただいていきますね

どこでDLすればいいかわからない・・・


誰かマジで教えてくださいorz

二段構え・・・初見の僕にはクリーンヒットw
あ、画像はありがたくいただきます。
いつもお疲れ様です。

完璧に引っかかったwww
てか、去年も見たのになあ?
何故、引っかかった!?
僕!?
そしてガチ壁紙のほうの取り方分からんよ~(;ω;`)

分かんない(;ω;`)
ヒントをあと少し欲しいです。

2段でやられましたww

壁紙はありがたくいただきます。

2段構えに見事に引っ掛かってしまいましたw
ありがたくいただいていきます。

エイプリルフールのは初見なんで、びっくりだよ!

画像のほうは想定の範囲内だった(´∀`)
いつもご苦労様です。

まさかの二段構えwww

ありがたく頂きます

2重の罠だと!?
赤さんが出てきたとき、
本気でびびりましたw

壁紙もらっていきますね!
ありがとございます!

去年は取ってなかったので今年は...
と思ったらまんまと引っかかってしまったww

いただきます^^

見事に引っかかりましたwwwwww
ありがたく頂いていきます。

追記、どもです!
見つかったので、頂いていきます。
P.S.いつもお疲れさまです

まんまと引っ掛かりましたw
壁紙はありがたくもらっていきます^^
ついでにバナーのダミーの壁紙もほしいです!!

はめられました。まさか2段階だったとはw
ですがきちんと頂きました。ありがとうございます。

見事引っかかりましたw
またいただいていきます><

引っかかりましたw
まさかあんなところに。。。w
あ、いただいていきますねーw

引っかかってしまったwww

追記のおかげで取ることができました。
ありがとうございますv

個人的には魔理沙が殺られてるのも欲しいですw

見事に引っかかりました
まさかの二段構え・・・

っあ、壁紙ありがたくいただいていきますね

まんまと華麗にひっかかった・・・。
壁紙いただきます。

しまった・・・
外道赤さんでた瞬間去年を思い出した・・ww
壁紙いただきますねw

ゆっくりwwww
壁紙ありがとうございました!!

壁紙いただきます。
来年は…

配信終了直前に来てたのが悪かったか…いただけませんでした…
次回こそは…!

せっかくこれたのに正しい取り方がわからず結局とる事が出来ませんでした。

次こそは・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/168-995f5be0

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


