PSPとか東方とか



■ 春分の日期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

今日は春分の日ですね。
「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを趣旨する祝日だそうです。
なにやら壮大な感じがする日ですがそんな趣旨はさておき、
私個人としての「冬の終わりと春の始まり」なイメージで作ってみてました。
  
蓮子ときたらメリーもいなきゃ駄目な気がしましたので。
二つが揃って意味を成すような、そうでもないような仕上がりになっています。

公開は終了とさせて頂きますね



[追記みたいな何か]
さて、壁紙の中にもありますがイメージ元になったのは岸田教団様の「ただ凛として」ですね。東方関係の曲ではなくオリジナル曲なのですが、非常に良い詩です。元々、東方同人音楽の世界に深く足を突っ込むきっかけとなったのも岸田様のアレンジ曲だったので、思い入れがあるのかもしれませんね。今もなお精力的に活動されているのは喜ばしい限りです。

[追記]
今年は振り替え休日もあるようなので、その二日間期間での公開としておきますね。
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

いつもありがとうございます~
ありがたくいただいていきますね~

二枚ともありがたくいただいていきます~

二枚ご苦労さまです。壁紙ありがとうです

ありがたく頂きやス!!

2枚もありがとうございます!
ご苦労さまです

こういう壁紙すごく好みですw
有難くいただきます。岸田教団サマの曲は自分も大好きです

二枚ご苦労様です。。
ありがたく頂きますv

二枚ともありがたく使わせてもらいます!
ご苦労様です。

・・・・・思わず叫んでしまった・・・・
ありがとうございます!!
有難く頂戴します。画像も音楽も!!

ありがとうございます!


・・・今回は間に合ってよかった。

頂きます^^

もらいますねー^^

いただきます

二枚とも頂きます!
ご苦労様です^^

来ました秘封倶楽部!
二枚ともありがたくもらっていきます~

いつもご苦労様です!
二枚ともいただきます~

二枚もお疲れさまです。
二枚とも可憐・・・というか、ちょっとエロいですねw
どちらも有り難く頂いていきますね。

ありがたく頂いていきます。
今回は間に合ってよかったです。

忘れるところだった・・・
ありがたく頂いていきます^^

うわああ、2枚目があることに気付かなかった。
何やってんだ自分w

二枚目気付かんかった・・・
超ショック(泣

彼岸開けだから小町の壁紙でも来るのかなぁと思ったけど祝日じゃないしやりませんよね~…

逃した……
残念……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/167-a25c6e70

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


