PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ ひな祭り期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

今日はひな祭りですね。
云わずと知れた女の子のための行事ですが、
旧暦では桃の花が咲く季節になるため桃の節句とも呼ばれるそうで。
人形は厄災を肩代わりしてくれる形代としての意味合いもあるそうですから、
えんがちょの向こう側にいらっしゃるこの厄神様はとてもありがたい御方なんですよね。
 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

さっそく頂きます

雛だ~厄いなぁ
ありがたく、貰っていきますw

厄~♪
有難く頂いていきます。

雛さま~~!
頂いていきます

おぉ…ありがたい御方だ…!
有り難く頂きます

久々に限定物ゲット!
早速雛様頂いていきますね~♪

はじめまして。ノーマルシューターです。
期間限定品はいつももらってます。
今日も遅くまで起きてた甲斐がありました。
早速頂きます。

やったー 雛だ!
ありがたくいただきます!

ありがたく頂戴させていただきます!

やあどうも!今日は雛でしたか。
かわいいぞ!コノヤロー!
有り難く頂戴いたします。
P.S.管理人様、無理をして体を壊さないようにしてくださいね。

頂きました!
早速使おうと思います!

あぶね~忘れてた(汗

ありがたく頂戴します(笑)

期末試験終了直後に思い出した 雛様~ありがたいです 管理人様へ、壁紙ありがとうです

もらいます^^いつもありです^^
東方新作でましたね!はやくやりたい(゜д゜)

いただきます!!

おっ やはり雛来ましたか・・今回は予想が当たりましたw
ありがたく頂戴いたします!

くるくるーの雛キター

ありがたくいただいていきます!

厄いー厄いですぞおおおお
頂きましたありがとうございます。

無理なさらずに更新していってくださいm(__)m

有難く頂きます!!厄神さま大好きだー!!
管理人様、お体には気をつけてくださいね。

初めて期間限定ゲットしました~
壁紙ありがとうございま~す。

危なかった...
ありがとう、ニュースに出ていた幼稚園児よ!

いただきます^^

ひーにゃひにゃひにゃ~・・・忘れるとこだったぜ・・・
ありがたく頂きやす。

バレンタインの時から待ってました!
ありがたく頂きます!

これからもがんばってくださいね!

しまった、忘れてた><
雛祭り狙ってたのに・・・
次こそは頂いていきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/163-7732a585

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


