PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ 受験生応援的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

さてさて、新年が明けて人によっては受験が目の前という方もいらっしゃるかと思います。
親戚の子が今年受験ということでしたので、なんとなく作成してみました。
神様、仏様、楽園の巫女様などなどすがれるものがあるならこの際なんでもすがっておきましょう。

個人的な経験談をすると、あせらず自分の力を出し切るのが成功の秘訣な気がします。
どうしても解けない問題に出くわしたりして、もうダメと何度も泣きそうになりましたけど、
とりあえず埋めれるところは埋めて、一点でも多く取る。
ありきたりな言葉ですが、その通りだと思います。
今まで努力してきた自分を信じて、突っ走ってみると思いのほか遠くまで跳べているものです。あとは最後の仕上げと、インフルエンザなどの流行もまだまだ油断できないので、しっかり当日までコンディションを整えておきましょう。

以上、緊張しすぎて問題用紙を鼻血で染めてしまった経験のある管理人の
あまりためにならないアドバイスでした。
 
[追記 その1]
"学業成就"ですので、今年受験でない方も試験などのお供にどうぞ。
もしかしたら御利益があるかもしれません?

[追記 その2]
コメントでご指摘頂きましたが、「博麗」を「博"霊"」としてしまう誤りがありました。
修正しておきましたので、お手数ですが再DLをお願い致します。

[関連記事]
[> サクラ咲ク的な何か

 

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

 私は受験生なので嬉しいです。 もらっていきます。
って受験生こんなことしていていいのか?

今年受験生!!
頂いていきまっす いつもありがとうございます

去年受験生!貰ってきます!いつもありですー^^受験生さん方頑張ってくださいー なんとなく応援してみる

たまたま来てみたら壁紙がもらえるとは思わなかったです。
自分も受験生なので貰って行きますね^^
ほかのみなさんも頑張ってください^^

お~、受験生応援壁紙ですか!!
私は受験生ではないですが頂いていきます

・・・頑張れ、受験生!!
↑なんとなくU.N.(ry

!?
俺受験生だ・・・・・
マジでいやだ・・・・・

画像いただいていきますね・・・・・

受験生なので嬉しいです!
っていうかもう二週間無い・・・
できたら合格報告したいなぁw

オーエン…ではなく応援ありがとうございます!

受験勉強頑張ってきます!

受験生なんで有り難くいただきまふ
ってもう気づけばあと数週間……
他の受験生の方も頑張ってくださいね

受験生じゃないけど頂きます^^
今年受験の皆さん、頑張って!

今年受験だぁやばwしかも前期まであと16日しかねぇw
もらって行きます、プリントしてお守りの中にでも入れておきます。

受験生です ホントにありがとうございます!
センター頑張ってきます!

今年受験・・・。試験日まであと1ヶ月半。
壁紙ありがとうございます!
合格できるよう頑張ります!
他の受験生の皆さんも頑張りましょう!

今年受験・・・・
でもこの壁紙があれば勉強がんばれます!!
壁紙ありがとうございます!!
他の受験の方もがんばってください! 

受験生です
応援ありがとうございます!
頑張って合格します!!

受験生じゃないですけど2月に期末テストがあるので
ありがたくもらいます ありがとうございます

去年は受験生だった。今年は学期末テストがある・・・・・  壁紙ありがとうです

受験生です!!
応援いただけるとは思いませんでした、ありがとうございます!
頂いていきますね

お~!!
私は受験生ではないのですが霊夢にオーエン(フランt(rya  されたら頑張れる気がします!(受験以外でも)
では受験生の皆さんファイト!!

[追記]
前回のお正月限定壁紙を頂いたのですが、コメをしている時間がなく、出来ませんでした;;
本当にすみません。

無題

おぉ~受験生のために作ってくれるとは…感激です!
高校受験が迫っているので頑張ります!

それと壁紙ありがとうございます

受験生では無いですが頂きます^^

頑張ってください受験生!!

霊夢LOVEで受験生なのでもらっていきます。
センターまで後1週間とちょっと、がんばります。

受験生です
頑張ります
単文ですいません^^;

まさか受験の年にこんなものを貰えるとは。
有り難く頂きます。

受験生ではないですが
頂いていきます!

自分も受験生です・・・

ここまでやってきたので合格できるようがんばります!!!

僕も受験生です
たぶん落ちます・・・

受験生です
これがあれば受かるに違いない!!
頑張ります!!

受験生です。 私立高校なので、確約はとってあるので大丈夫ですがいただきます。 できればすいかのかわいいものを作ってください。 

受験生ではないですがもらっていきます^^

学年末テストでいい結果が出ますように。

頂かせてもらいました^^

去年受験でした。いや~面接いいえorはい だけでよく受かったなと思います
で期間中はKnif製作や「メタノール+硫黄」で友人と遊んでたしwww
               ↑作るならほんの少しだけにしなさい

自分受験生なんで有り難く貰っていきます^^

受験生なんでありがとく頂いていきますね

受験生なのでもらっていきますね

受験生です
あざす

受験生です
ありがたく頂いてきます。
あと、一ヶ月半くらいです。
みなさん一緒にがんばりましょう!

受験生応援ありがとうございます!
合格するため有り難く、頂いていきます。
管理人様も色々頑張ってくださいね!

高校受験まであと一ヶ月!
東方の知識はまだまだ浅い厨坊ですが、ありがたく画像いただきます^^
みなさんも一緒に頑張りましょー!

今年受験ですごく励みになります。
ありがとうございます。

去年受験生でしたが、使わせていただきますー
まだ受験がある方、オーエン(!?)してまつ。

今日試験でした。
ありがたく頂いていきますww

合格できるよう頂かせてもらいます。

有難うございました

今年受験ですー。
有り難く貰っていきますね。
第一志望が受かるか受からないかギリギリの境界なので巫女さんの力でなんとか合格したいです。
合格報告できるよう頑張ります!

もらいます

受験生です。やばい・・・後期がマジでやばい・・・と言った感じなので、もらっていきます。みんな、高校受験の勉強とかどうしてんだろう・・・っていうか、受験生がこんなことやってていいのかwwwこれで失敗しないように頑張りますので、みなさんも頑張ってください!

受験生用にこんな壁紙を作ってくれるとは・・・
嬉しい限りです。

余談ですけどこの壁紙、「はくれいれいむ」の
名字のほうの「れい」、「霊」じゃなくて「麗」だったと思うのですが・・・

ありがとうございます

ありがたくもらいます。後9日で高校入試なんでがんばろうとおもいます。
合格できるように頑張ります。

ありがたく壁紙頂きました。
期間物は何度か逃しているので嬉しかったです。
これからも頑張ってください。

ありがとうございます!受験がんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/156-2b031ab3

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


