PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ 勤労感謝の日期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

今日は勤労感謝の日ですね。
勤労を尊び、生産を祝い、国民互いに感謝し合う国民の祝日です。
今年は月曜にこの日が来ましたので、三連休という方も多いのでは?

さてさて、最近は仕事に関してもで色々と厳しい話しか耳にしていない気がします。
お給料は面白いように削られていきますし、予算カット等でなかなか愉快なことをさせられてます。でもまぁ仕事があるだけで勝ち組なんて言葉が笑えなくなってきましたからねぇ。
ホント、世知辛いです(´・ω・`)

[追記]
FC2の期間限定公開という設定で公開しております。
公開時間が過ぎると一時的に非公開状態になってしまいますが、24時間キッカリ公開させることができます。これまで通り、お早めにお願いいたしますね。

姫様に心を奪われてしまった紳士のためにこのような物を併せて公開しておりました。
公開は終了とさせて頂きますね



【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

いつもありかとうございます!!
もらっていきます 

勤労感謝の日きたー!!
早速頂いていきます^^

やったー!ありがとうございます!!
いつも貰っています。
これからも頑張ってください。

待ってました!
ありがたく貰っていきます!

予想通り!
いつも通り頂いていきます。

期間限定きたーーー!!!
貰っていきます

これからもがんばってください!!!

6かな?
今回は早めにとれてよかったw
敬老の日はゆかりんかと思ってましたがw
頂いていきます

待っておりました!!
勤労感謝の日には、何が来るだろうと考えてましたが・・・。 どうやら、良い方向で裏切られたようですw
ありがたく頂いていきます!!

ちょwwwww
勤労感謝の日だったwwwww
間違いにも程があるwwwww
ああ恥ずかしい・・・w

やったー!!もらってきます^^

いや~今日はもらえた~起きてたかいがあったZE
それでは、貰っていきます。
いつもご苦労さまで~す

今日ももらっていきますね
ところで日記の文章が文化の日になってますよww

期間限定いただきました!
この人にはしっかり感謝してほしいですねw

ありがとうございます。
頂いていきますね^^

紳士用の方へと特に留意しつついただいていきますです

やったー!いただいていきます
愚民やっててよかった!姫様最高!ありがとうございました!

やっぱりきてた! ありがたくいただきます      

パソコンが壊れて2ヶ月ぐらい、限定ものやっととれました。

皆早い・・・www
とりま、貰っていきまー

まさかの姫www
頂きますwww

もらっていきます。 
いつもどうもです。

初めて忘れずに確認できたwww
というわけで貰っていきます。

みんな早いなww
姫様とはw 貰っていきます^^
いつもご苦労様です。

これはセクシーな姫様www
背景も綺麗ですね^^
貰っていきます。

今回は姫様でしたか。
背景も綺麗でとてもうれしいです。
貰っていきます。
ご苦労様でした。

朝起きたら午前が終わってました
っていうか姫www
紳士用も併せてもらっていきますww

まさかのニート姫w
いや、てるよw
いや、輝夜wwwww

頂いていきます

あぶねぇ
今日が普通の日じゃないこと思い出してよかったですw
いつもありがとうございます
貰っていきます

公開ありがとうございます。
大変なことに直面しているようですが、
良いことがあるその日まで一生鍛練に
頑張ってください。

この輝夜は以前どこかで見た気がした。

まぁ永琳に感謝しようということですねw

では、いただいていきますね^^

間に合いました!更新頑張ってください!

完全に限定を忘れるところでした・・・
頂いていきます ノ

蓬莱ニート!!www
ありがたくいただきます^^

いつももらってます。これからも頑張ってください。

お仕事の方も頑張ってください。

やべぇあと30分で公開終了だった。 ありがたくいただいていきます。

ぎりぎりでゲット...
ありがたく頂いてきます。頑張ってください。

うあああああああ1時間半伸びた仕事の分でピンポイントに逃したぁぁぁぁ
毎日巡回してるのにどうしてこう…(´;ω;`)ウッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/151-c4ad19da

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


