PSPとか東方とか

スポンサーサイト


□ PSP向け東方壁紙特集 vol.61

PSP向け東方壁紙特集 vol.61

PSP向け東方壁紙晒しその61です。
前回でシリーズ物を一区切りしましたので、リクの消化も踏まえて
少し気楽にやっていこうかと思います(´・ω・)y-~
まずは思いのほか需要があった風景系の追加となります。

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


 
HTR_touhou_walls_194.jpg

HTR_touhou_walls_195.jpg

HTR_touhou_walls_196.jpg

これもシリーズ物と言っても良いくらいかもしれませんね。
私の持っている御三方のイメージみたいのもをチョイスしてみました。
まぁ、最後のは感銘を受けた某音師様の曲そのものがイメージかもしれませんけどね。
私の作っている壁紙にはそのように特定の曲(アレンジ含む)をモチーフにしているものが結構あります。その辺を推察してみるのも面白いのかも知れませんね。

今回の壁紙を作成するに当たって「蒼ノ銀河」様が公開されているPSP用の風景壁紙から一部お借りしました。この場を借りてお礼を申し上げます。


[壁紙のご利用について]
不適切なもの・削除依頼等がございましたらコメントでお願いいたします。
紹介などはご自由にして頂いて構いません。
直リンクや元画像の希望、zipでまとめて等はご勘弁してください。

アクセス解析

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

初めまして
いつもいただいています
今回の風景系はかなり気に入ったのでありがたく使わせていただきます
次回も期待してますノシ

これからも頑張ってください^^

カッコイイ!!貰ってきますね!いつも愛用してます~ありです^^

風景ですか・・・。いいですねぇ。
ありがたくいただいていきます。

どうも!僕だけのリクという訳ではないでしょうが、リクに答えて下さって有り難う御座います。それでは、有り難く頂いていきますね。

やっほう!
風景系キタ! ありがたく使わせてもらいます

今回は風景系ですか
ありがたくいただいていきます

これからもがんばってください!!

いつもこっそり頂いています。

これからも頑張って下さい<(_ _*)>

今回も良いですね!有り難く頂いていきます
これからも頑張って下さいね!

すごく綺麗な壁紙ですね!
もらっていきます!

ありがたく頂いていきます
一番上のが蓮子・・・?ぐらいしか予想できません
正直どの絵が誰だか分かりません;
お恥ずかしいw

久しぶりの風景な壁紙を雷神並の速度で保存しました。
気軽にまったりと。クールダウンは重要ですよねー。
毎度素敵な壁紙をどうもですー^^

にゃー!!!

初めまして(一応)。アイルー様です。いやぁ~、今まででてきた壁紙はすべて持ってます。          とても絵がきれいなので。あの真ん中の壁紙は妹紅でしょうか?後ろの背景が鳳凰みたいなので。いいなぁー。こんな絵がかけるなんて。   私はモンスターハンターとかに出てくるモンスターしか描けませんから。人描きたいなー、て思ってるんですけど無理でした…。…ということで、壁紙もらっていきます!(私、女ですから!)                    A A                                              (>w<)ノシ

今回は風景ですか~、いいですね~。あ、壁紙ありがとうございます

風景画キターーー
毎度お疲れさまです。いつも壁紙が楽しみです。これからも更新がんばってください。
あとキャラが誰かわからないって言ってる方達へ、親切に壁紙の下の英語のタイトル?の下にローマ字でキャラ名かいてありますよ

HTRさん、あなたは神ですか。
こんなすばらしいものを作れるなんて、

初めまして。
いきなりで悪いのですが、リクエストよろしいですか?

紅魔組の百合的なのを・・・。
色はピンク系でお願いします。

いただきました

風景系のやつ大好きなのでこれからもお願いします                          

風景シリーズ、いつも愛用させていただいてます。

今回のも早速使わせていただきますb

東方もPSP化になってほしいですよね。みなさん

ぱちぇLOVEさんに同意です。
でもPspだとかなり目が疲れそう・・・。
うーむ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/149-dfb8ea97

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


