PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ お月見期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

今日はお月見を行う日ですね。
旧暦の8月15日と9月13日に月を鑑賞することがお月見と言う風習だそうですが、前者を特に「十五夜」と呼ぶそうで、平安の頃から始まった日本特有の文化だとか。
この時期は気温も下がり、空気も澄んでくるので夜空を見上げるにはいい感じの季節かと思います。窓からでも夜空を見上げてみるのも面白いかもしれませんね。

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

1番かな?
まさか今日更新するとは・・・
父の日くらいからありがたくもらってます
今回もありがたくいただきまーす

前の連休は完全に逃したけど、今回はゲット!!
ありがとうございます^^

危ない更新してると思わなかった^^;
では、頂きます。

危なく逃すところだった・・・まさかお月見で来るとは・・・・

ありがたくいただいていきます!!!

む。お月見の日できましたか。
なんとか私の住んでる所では週末、天気良さそうですし、見れそうです。
壁紙ありがたく頂いていきます。製作お疲れ様です。

ふぅ。危ない危ない。                                また、見逃すとこだった。                              ありがたく頂きます。

俺も逃すとこだったぜ。

いただきます( ・`ω・´)キリッ

おぉ今日そんな日だったのか・・・いただきますね~

頂いていきます!
生憎、ここは雨なので今日は月見は無理そうですので、
この画像で月見でもしますわ。
それにしてもみんな何時に起きてパソコンいじってんだw
まだ11時前なのに9コメもw

びっくりした~w
今日出るとは思ってなかった。恐れ入ります。てゐは貰っていきますね。(語弊のある言い方)

追記、いつもご苦労様です。

今日お月見だったことが知らなかった俺www
見逃すとこだった~^^;
もらっていきますね~^^

いやー、危なかった。たまたま覗いてみたら・・・

頂きますね。いつもありがとうございます~。

最近雨続きで月がみえない・・あ、壁紙ありがたくいただきました

何気なく覗いてみて良かった(^^;
ありがたくいただきます。
今日月見れるかなぁ・・・

いただきました。どうもです

最初リグルに見えた俺orz

いただきますね。更新お疲れ様です。

今回は逃さずゲットできて良かった~!

ありがたく頂いていきますね~
これからも頑張ってください!

ふぅ~、危うく見逃すところでした。(汗)
ありがたく頂いていきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/140-14cfc0ee

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


