PSPとか東方とか



■ 国民の祝日期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

この大型連休はシルバーウィークと称されてるみたいですが、ハッピーマンデー制度によって敬老の日が九月の第三月曜になり、秋分の日が近くであったためこのようになったそうで。まぁ、残念ながら私は普通にお仕事なんですけどね(´・ω・)
休暇等を使って9連休にしている猛者もいるようですし、ほんとに妬まs(ry

このタイミングで出すかという方もいらっしゃるかと思いますが、
直球より変化球を好む素直じゃない性格をしているものですからねぇ(´・ω・)

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

一番か!?
インフルエンザ(A型)になりましたww
(・ω・`)まぁ、仕方ないですね←←
HTRさんも気をつけてください

今回も貰っていきますね

2番!
いつも壁紙ありです^^
これからもがんばってください!

どうやら3番のようです。

その素直じゃない性格のおかげでこうして二日連続で壁紙がもらえるんだから、嬉しいものです。
頂いていきますですよ。

4番ですか
はやいですねw管理人さん^^
これからもお願いします^^

チキショー!昨日貰い忘れてたZE!
でも、僕の好きな五番だから許そうか・・・
貰っていきます。あ、昨日のもね(ニヤ)

2日連続お疲れさまです。
ありがたいっす。

2日連続ご苦労さまです・・

昨日は逃したけど今日来てよかった
明日が最後の休日かぁw
じゃあ頂いていきますわ

「まさか国民の祝日は来ないだろうww」
と思ってたら来てましたww
もらっていきます

今日も頂いていきます。

昨日や今日のように連続で祝日があると大変ですね。
これからも、頑張って下さい。

まさか2日連続で限定壁紙とは・・・。
今回も見逃さず、頂いてきますm(_ _)m

これからも作成頑張って下さい。

二日連続お疲れ様です!!

今日ももらっていきます!

限定壁紙ktkr!
昨日今日と連続で作成お疲れ様です
これからもがんばってください

予想内デス。

まだ今日なのにとれないなんて!

毎日巡回してたんだけど偶然今日は「日にち回ってから」だったから取れなかった…しかもかわえぇ…
あまりにも悔しすぎて眠れません(´;д;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/138-0bb0a6ef

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


