PSPとか東方とか

スポンサーサイト


□ PSP向け東方壁紙特集 vol.57

PSP向け東方壁紙特集 vol.57

PSP向け東方壁紙晒しその57です。
手持ちの弾が尽きるまで続けていくつもりな緋想天シリーズですね。
今回はその7ということになります。
緋想天とは関係無い感じにもなってきましたが、そんなのお構い無しで(´・ω・)

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


 
HTR_touhou_walls_182.jpg

HTR_touhou_walls_183.jpg

HTR_touhou_walls_184.jpg

さて、今回は閻魔様、にとりん、けーね先生の御三方です。
ボスとしての格や登場作品等はバラバラな方々ですが、
何れも「人間」と縁が深い存在ですよね。

さて、話は変わりますが何時の間にやら秋の面影を感じるようになりましたね。
今年は梅雨が明けず、夏もなんだか夏っぽくなかったような気もします。
それでも秋は好きな季節なので、心地よい涼しさを堪能いたりもしますね(´・ω・)


[壁紙のご利用について]
不適切なもの・削除依頼等がございましたらコメントでお願いいたします。
紹介などはご自由にして頂いて構いません。
直リンクや元画像の希望、zipでまとめて等はご勘弁してください。

アクセス解析

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

にとりいぃぃぃぃぃぃぃ
ありがたく頂戴して行きます

四季様wwwwwww
いつものように、いただいていきます。ありがとうございます。

ハクタクありがたやー
先生カワイイです!

これはかわいいのけーね。

更新に期待。

かっぱさまや~~~

ありがたく戴きます!!!

ちょwww
どのキャラもかわいすぎて思わず鼻から紅い液体が・・・
ありがたく頂戴します!!!

まってました!!
いただきました。いつも良い壁紙有難う御座います!

はじめまして。
気分転換としてPSPの壁紙のサイトを探していたら、
このサイトにたどり着きました。
とてもクオリティーの高い壁紙が揃ってたのでいただきました。
素敵な壁紙を制作&公開ありがとうございます!
これからもお邪魔させていただきます、
これからも、よろしくお願いします。

風邪で寝込んでいたら更新だと!?
ちなみに僕も秋が好きだーw
ではいただいていきますっ

映姫さまキタ!!
いただきますw

画像うpありがとうございます。

次は秋分の日とかに期待ですねw

初めまして。

な、なんとクオリティの高い壁紙なんだ!!
これはすごいぞ。
ということで、画像いタダきます。

これからもちょくちょく来ますんで、
宜しく御願いしまーーすっ!

四季映姫大好きです。
もらっていきます!!

にとりktkrwwwww
ありがたく頂戴します!
そしてjpg直張りGJ!(何
えぇ、PSPから直でとってるんですよ・・・。

最近、「けーねもなかなか、かわいいな」と思ったので・・・もらいます。ヤマザナドゥもいいですね

四季様もらってきます! ん? YAMAZANA じゃなくて YAMAXANA なのかー

け~ねのPSPサイズがほしかったんです!
ありがとうございます。

壁紙、全ていただきました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/135-f48a7ed6

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


