PSPとか東方とか



■七夕期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

さて、今日は星空に願い事をする素敵な日ですね。
生憎の天気なところも多いみたいですが、とりあえずお願い事はしておきましょう。

          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /彡      :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡         :::.゜。 ゜゜。 ゜・。゜。 ゜・。
ミ.|.ミ/ ./.|       素敵な出会いがありますように
.|//|.  [].  ∧_∧         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []     (´・ω・)          :::.゜。 ゜・。゜゜. .
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

はじめまして。
毎回素敵な壁紙ありがとうございます。

そして…ついに期間限定壁紙ゲットォォ!!
なんとふつくしいけーねwww

はじめまして
やっと、期間限定をてにいれましたー

けーねはやっぱり良いですね♪きもけーねの「きも」はきもちいいのきも!!

今のところ期間限定すべてもらってます~
それにしても天気が・・・
次は海の日かな?
これからもがんばってください~

初めまして。

初めまして。
初めて期間限定の壁紙を手に入れました!
HTRさんの壁紙は「もう、凄い!」の一言です。
これからも「壁紙製作」頑張って下さい!

げっとおおお
先生がすげえ美しい・・・

壁紙ありがとうございます!!

やったぁ!
限定品ゲットォ!
これからも頑張って下さい!

文字入り!
しかも星空に~の位置やフォントが、カービィSDXの銀河にねがいをを髣髴とさせる(*´ω`)

大好きなけーね先生で凄く嬉しかったです!

これはキモちのいいけーね
いつもご苦労様です。
壁紙もらっていきます。

けーね先生でしたか~
今日まで誰でくるか分からなかったww

よっしゃぁぁぁぁぁ!!
限定壁紙ゲットォォォォォ!!
これからもがんばってください!!

お久しぶりです。
危ない危ない。見ておいてよかったです。
七夕はけーね先生でしたか。今年は晴れて満月ですからねー。
これからもゆっくり頑張って下さいね!

ふぅ~間に合いました~。
けーね先生はメガネが似合いますねw
いつもそう思います^^

前回みたいに忘れないようスケジュール帳に書いといてよかった。

けーねだ!よかった!よかった!

み、見逃した・・・
ウギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

また期間限定取り逃したorz
けーねたん(・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/128-5a219b5d

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


