PSPとか東方とか

スポンサーサイト


■ 父の日期間限定的な何か

公開は終了とさせていただきました

母上様の日と対になる父上様の日ですね。
両親への感謝というのは母親へ向きがちですが、大黒柱として家族を支えてくれていることも多いであろう父親への感謝も忘れて欲しくないですよね。
ちなみに私は父の好きな銘柄のお酒を贈ったりしました(´・ω・)

さて、母の日から父は誰だというコメントを頂いてましたが
父といえば創造主たる神主様しかいないでしょう?

ちなみに「乳の日」ということでこちらもこっそり公開してました。
公開は終了とさせていただきました


【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

初めて期間限定の壁紙を手に入れた^^ 

さて、どこから突っ込もうか

二回目まにあったー♪貰っていきますネ!!(期間限定なので)                          だがしかし、少しだけ言いたいことが・・・

よし、来たぁ!!
もらいました~

父(乳)に感謝!

あえて文字だけの壁紙を作ってほしいw

父(乳)の日最高!!!
もらっていきます!

もらっていきます

偉大なる父に感謝!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁッッ!!
もらったあぁぁぁぁぁぁッッ!!

そしてまさかのZUNさんwwww

うっし。二回目。
父の日は神主様でしたか。感謝感謝。本当に感謝です。

やっと期間限定物をとれた~
しかしZUN氏という発想はなかった

間に合った~
しかしこれは……想定の範囲外です

想像の斜め上どころか、90°方向を行く感じですね。
見て下さいこのラスボス感。 ただごとじゃありません。

いただいていきます

父に最高の感謝を!
もらっていきます!

あ、危ない
もう少しで取り逃すところだった^^;

神主・・・渋いww

いつも画像もらってます^^
今回、期限内にとれて嬉しかったです

ZUNさんって想像はなかったです^^;

午前2時に思い出して駆けつけた結果が神主とはwww

しかもやはり間に合いませんでした…

次回こそは必ずと言いたいとこですが、次っていつでしょ?

海の日ですかね?

しまった!!乳を取り忘れた!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/124-fe643d41

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


