PSPとか東方とか



□ PSP向け東方壁紙一覧 (vol.51~60)

当ブログで取り上げた東方壁紙についての簡易まとめその6です。
サムネイルを表示してますので、気になるものがあったらリンク先の記事へどうぞ。

◆PSP向け東方壁紙特集vol.60
記事へ移動します。

◆PSP向け東方壁紙特集vol.59
記事へ移動します。

◆PSP向け東方壁紙特集vol.58
記事へ移動します。

◆PSP向け東方壁紙特集vol.57
記事へ移動します。

◆PSP向け東方壁紙特集vol.56
記事へ移動します。

◆PSP向け東方壁紙特集vol.55
記事へ移動します。

◆PSP向け東方壁紙特集vol.54
記事へ移動します。

◆PSP向け東方壁紙特集vol.53
記事へ移動します。

◆PSP向け東方壁紙特集vol.52
記事へ移動します。

◆PSP向け東方壁紙特集vol.51
記事へ移動します。


[注意事項]
不適切なもの・削除依頼等がございましたらコメントでお願いいたします。
直リンク&元画像をください&zipでまとめてというのは勘弁してください。


<< PSP向け東方壁紙一覧 (vol.41~50) | PSP向け東方壁紙一覧 (vol.61~) >>

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

貰いますw

ここ初めてです。
先ほど画像頂きました ありがとうございました

リクなんですが、ゆゆ様、妹紅、早苗あたりを・・・
三つも申し訳ないのですがよろしくお願いします

ちなみに自分的に一番よかったのはvol.41の美鈴ですね

いつもお世話になっております。

個人的リクなのですが、No.27,35 のシンプルな壁紙が非常に気に入ってしまいまして、出来得る事ならば追加を作ってもらえるとありがたいです。

常々応援してますので、頑張ってくださいb

いいですねぇ!!!サイコーですよぉぉおおおお!!!!!キャーイクサーン!
真剣に惚れました!!!!全身全霊で感謝します!!ありがとう!!!!!!

是非咲夜さんを

もうだいたい出てきたんじゃないですかね~。
次の壁紙を期待します。

う~・・・もう二枚ほど出てますがメディスンをリクエストしたいですね~
追伸、いつも素晴らしい壁紙を有り難う!!!

頑張って下さい!応援しています!

いつもお世話になってます!!さすがですね。いくつかありますが妖夢cの壁紙をリクエストしたいです。よろしくおねがいします。

そろそろミッキーとか出していんじゃないですか(笑)

感謝!感謝!

いつもこのサイトで世話になっています みすちーかわいい~!                             是非、東方ちびキャラシリーズがんばって下さい!!                                  ちびキャラで多々良小傘をできれば貼ってくれませんか?お願いします。

東方PSP壁紙Vol60・Vol59を早く見たい!まちきれないです!!Vol52のパチェリーはもう持っていますが、アリスが、かわいい(^-^)そのほかの東方キャラももらいますね

近日公開!気になります~。
果たして新キャラでるか?!

もこねぇの壁紙が少ない・・・もっと増やしてください!!おねがいです

ぱちぇーーーーかわいい!なんか小町もあらためて、かわいいなって思った

咲夜さんの壁紙お願いします
あと・・・レミリアのも!
二つもすいません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/123-42ee602d

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


