PSPとか東方とか



■ 母の日期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きました。

今日はお母さんに感謝する日ですね。
さて、この壁紙をDLした皆さんに私からのお願いがあります。
どんな些細な事でも良いので今日はお母さんに何か孝行をしてあげて下さい。
年寄り臭いやも知れませんが、年月を重ねるごとに親の偉大さや大切さが分かってくるものです。孝行したくてもできなくなってからでは遅いのですよ?


あれよという間に母の日も終わりですね。
ちゃんとお母さんに孝行できましたか?

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

お初です^^

いつも更新を楽しみにしてます^^

いつもすばらしい壁紙をありがとうございます

とりあえず期間限定品?を入手してハイテンションですw

これからも体に気をつけて頑張って下さい^^

初めまして~。東方の壁紙いつも愛用しています。

やべえええ。初めて期間限定に間に合った………
これからも頑張って下さいッ。

朝早くおきて正解だったw
これからも頑張ってください^^

俺も初めて期間限定に間に合いました
いつもよい壁紙をありがとう!!

初の期間限定取れましたー
ありがとうございますー

なるほど、確かに母の日ですね。

父の日のキャラが気になりすぎます

あぁ
間に合ったwww

そういえばしんきの画像初めて入手したww


孝行したくても出来なくなってからでは遅い、か・・・・
そうですね。少し親孝行でもしてきます。

期間限定間に合った~bb

僕はしっかりとプレゼントしましたよ。

お初です

ありがたくいただきました^^
 これからもがんばってください。。。

やったー♪

はじめて限定ものに間にあいました♪                     これからもガンバッテください!←

すいみません   質問ですが、いつも期間限定の画像は、PSPの表示が写っているのでしょうか?

ついに壁紙をもらい損ねてしまったです…
しかもそれが神綺様だったなんて...orz かわいいです。

母の日とはうかつでした…
次は頑張りますね~

旧作もいつかやりたい…

>> 夜叉 #lFX8FNO2 様
今回の壁紙に間に合ったというなら分かるかと思いますが、
期間限定物は公開期間のみ見出しから直接壁紙へのリンク張っておき、
公開終了時にはそのリンクを削除するという形を取っています。
ゆえに公開を終えたものはPSPアイコンが写った見出しのみ残っている状態です。
限定物と始めから決めているものですので再公開の予定はありません。
ご了承下さい。

HTRさんありがとうございます。初の限定だったのでよくわかりませんでした。   ぼくは、PSPでやっているのですが、PSPでやるのと、パソコンでやるのは、何か違いがあるのでしょうか?

じゃあ父の日は・・・?
こーりん、は単純すぎるしなぁ。
妖忌や玄爺は敬老の日だろうし・・・

「乳の日」・・・


イヤなんでもない

なるほど。
となると、使われるキャラは
ゆかりん
ゆゆ様
えーりん
翠香
あたりでしょうか。。。

>> 夜叉 #lFX8FNO2 様
特に違いはないかと思いますが、当ブログはPCからの閲覧を前提にしております。

>> 名無しさん #- 様ら
ふむふむ、乳の日...
そういう考えもありでs(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/118-e25e5223

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


