PSPとか東方とか



□ PSP向け東方壁紙特集 vol.48

PSP向け東方壁紙特集 vol.48

PSP向け東方壁紙晒しその48です。
桜も咲いて春真っ盛りな感じですね。
暁を覚えず云々で妙に眠いこの頃だったりします。

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


 
HTR_touhou_walls_155.jpg

HTR_touhou_walls_156.jpg

HTR_touhou_walls_157.jpg

今回は春っぽくパステル調な感じで作ってみました。
まぁ、単に椛さんを作りたかっただけなのかもしれませんが。
某サークル様の本のおかげで椛が可愛く見えて仕方が無い気がします。

そして最近獣耳っ娘が好きだという自分に気付いたりした今日この頃


[壁紙のご利用について]
不適切なもの・削除依頼等がございましたらコメントでお願いいたします。
紹介などはご自由にして頂いて構いません。
直リンクや元画像の希望、zipでまとめて等はご勘弁してください。

アクセス解析

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

素敵な画像ありがとう

すっげーかわええww
もらっていきます!

スクロールするにつれて破壊度が増していきますねw
全裸で感謝します

てゐを見た週間、生きててよかったと思ったwww
素敵な壁紙をありがとう!

てゐかわいいな~
いつもありがとうございます!!!!
本当に感謝です!!

週間→瞬間に訂正します^^;

素敵な壁紙有り難うございました。リクエストですがレミリアの壁紙をお願いします。

いぬ咲夜みて萌え死に余裕でしたw
これからも頑張ってください^^

咲夜じゃねーしwwww ニコ厨乙www

俺もニコ厨だ!

犬咲夜いるじゃねぇかwww
咲夜が犬耳付けた時点で犬咲夜じゃない?

本題に戻って・・・
てゐが俺の脳をぴちゅーん!
川湯すぎるw

ふつくしい・・・・・素晴らしい画像ばかりですね!いただいていきます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/115-eb4d2c3f

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


