PSPとか東方とか

スポンサーサイト


□ PSP向け東方壁紙特集 vol.43

PSP向け東方壁紙特集 vol.43

PSP向け東方壁紙晒しその43です。
気が付けば一月も終わろうとしていますね。
さて、どうしたものやら( ´ω`)

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


 
HTR_touhou_walls_140.jpg

HTR_touhou_walls_141.jpg

HTR_touhou_walls_142.jpg

リク消化に励んでの御三方になります。
何気に勇儀姐さんは今回が初だったりしますね。

今回のは綺麗&癒されたいがテーマとなっています。
実生活がなかなか愉快な状態ですので、その反動かもしれないですね( ´ω`)



いつも音速が遅いですが、人気投票お疲れ様でした。
地霊殿キャラも加わり、キャラも随分な数になっていましたね。
投票結果はこちらからどうぞ。

結果について一言二言語りますと、

■ キャラクター部門
1. 博麗 霊夢
2. 十六夜 咲夜
3. 霧雨 魔理沙
4. 東風谷 早苗
5. レミリア・スカーレット

もう霊夢が一位なだけで何も言うことはない気がします。
そして早苗さんが大健闘し、前回から大きく順位を上げましたね。
いつか自機として使える日を願っt(ry

■ 音楽部門
1. 亡き王女の為のセプテット
2. 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
3. U.N.オーエンは彼女なのか?
4. ネクロファンタジア
5. 少女さとり ~ 3rd eye

吸血鬼姉妹がやはり強いですね。
ゆゆ&スキマ様もランクインで流石の一言です。
そして新作勢からはさとり様がきましたね。
あの曲はスペルも含めて印象深かったですから当然なのかもしれませんね。

■ 地霊殿使用キャラ
霊夢A(紫サポート) 46.99%
霊夢B(萃香サポート) 18.59%
霊夢C(文サポート) 5.85%
魔理沙A(アリスサポート) 10.40%
魔理沙B(パチュリーサポート) 10.79%
魔理沙C(にとりサポート) 7.37%

やはり霊夢&紫が無難なんでしょうね。
私としては魔理沙&パチェを推していました。
あの状況に応じてショットを切り替えられるのが良いなぁと思ってますし。


[壁紙のご利用について]
不適切なもの・削除依頼等がございましたらコメントでお願いいたします。
紹介などはご自由にして頂いて構いません。
直リンクや元画像の希望、zipでまとめて等はご勘弁してください。

アクセス解析

【コメント】 ※スパム対策のため「http」をNG設定してあります。

一番下のがいいですね~。
でももう少し暗めのが私的に好みかもです。
ちょっちシャイニングなのは苦手かも。

私はフォトショのツンデレ加減に参ってますorz
いや、これはもうツンツンですよ、うん。
付属のヘルプとかなんてもう、ヘルプのヘルプが欲しいって感じですw
でもせめてあとシエルと秋葉くらいは作りたいんですよね~。
今月中に頑張ってみる・・・予定・・・

おお!勇義姐さんをありがとうございます!
ありがたく保存させていただきました
本当にありがとうございます

おお!チルノの壁紙だ!ありがとうございます。使わせていただきます。

相互リンクお願いします。
・・・アドレス入力できないんですけど何でですか?

>> むげん #WGv/JGO2 様
レイヤーを重ねるといかにもCG絵っぽい色合いが出せるので、今回のは少し調子に乗りすぎた感はあるかもしれませんね。フォトショのツンツンは確かにすごいですが、デレてくれれば本当になんでも描けてしまうすごい娘なんですよね。

>> 六 #- 様
リク応が遅くなってすみません。
最強妖怪さんのほうはもう少しお待ち下さい。

>> ⑨チルノ #- 様
あまりにスパムがひどいのでコメントでのhttpリンクを禁止ワードにしています。相互リンクの依頼は承りましたので、頭のhを抜いてサイトのURLをお願いします。

ttp://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/
これです。よろしくお願いします。

あと壁紙チルノのやつ使わせていただきました。
本当にありがとうございます。
これからもこのブログ来ますねw

お初です
えっと;;毎回画像もらっています
ありがとうございます☆
完成度が高すぎて毎回テンションが上がります♪
これからもすばらしい作品期待していますっ

えっとリクとかおげてもよろしいのでしょうか??
もしよろしかったら諏訪子お願いしますっ
もしリク駄目でしたらごめんなさい;;次から気をつけます

初です。ここにはよく来て保存させてもらってます。
東方大好きなんでPSPが東方づくしになるのがうれしいです。
もしリクがよければ咲夜とレミリアをお願いしたいのですが・・・

壁紙ダウンロードさせていただきました。
橙をメインの八雲一家をお願いします。

お初です。このサイトをよく利用させていただいてます。
よろしければリクとして魔理紗とにとりをお願いします。

始めまして♪
大体見させていただきましたぁ☆
凄いですね(・v・)どれも素敵でしたb

初めてこのページを拝見させてもらいました。
どれもこれもツボにヒットする物ばかりで
とりあえず1から全部取ってきてPSPにぶちこみましたwwww
オーエンしてますんで、これからも頑張って下さい!!  

ダウンロードさせてもらいました。ここのサイトのできにいつも感動しています。

今まで来たPSPの東方の壁紙を扱ってるサイトの中で
一番最高だ!
今回の壁紙も全ていただきました!

チルノいいですねw 
PSPにいただきました(^O^)
更新されてたら嬉しいかも、です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takotako24.blog95.fc2.com/tb.php/103-238994f4

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


