PSPとか東方とか



■ 500万HIT達成記念的な何か

500万HIT達成記念的な何か

前々から話題にはしていましたが、皆様のおかげでとうとう500万HIT達成となりましたので前回同様に記念企画と称しまして用意させていただきました。

今に至るまで様々なことがありましたが、こうしてここでコメントを書かせていただいているのは東方という作品との出会い、そしてPSPという素晴らしい端末に触れられた事があったからこそだと思います。月日の流れで東方を取り巻く環境も様変わりし今年は第14作目が発表となっていますね。またPSPも後継機Vitaの発売やスマホなどに始まる携帯端末ゲームの台頭などで晩期にかかっているように思われます。私自身も学生から社会人になり、転勤や異動など周囲の環境は大きく変わりました。時間が過ぎ行くのが早く感じるようになったこともありますが、こうやって思い返すとなんだか感慨に耽ってしまいますね。

当ブログも今や年中行事のPSP壁紙を辛うじて公開し続けているような状態ですし、コメントなどへの返信もほとんど行っていないような有様ですね。ですが温かい応援など頂いたコメントは大切に読ませてもらっています。ブログを訪れて下さっている皆様には本当に感謝です。今後のことはまだわかりませんが、続けて行く想いがある限り頑張ってはみようと思っておりますのでお付き合い頂けたら思います。

PSPとか東方とか 管理人:HTR

[追記 13/06/09]
ご要望がありましたので急遽このようなページを作成しました。
[> EASY MODE ~ 500万HIT記念壁紙(臨時特設版)

[追記 13/06/22]
告知していた救済用の資料を追加しておきます。
問題難しくて分かんないよヽ(`Д´)ノという方は是非ご覧になってみて下さい。

[> 500万HIT達成記念的な何か 救済用テキスト


続きを読む »


■ 父の日期間限定的でもない何か

■ 公開は終了とさせていただきますね

6月第3日曜の今日は母の日と対になる父の日ですね。
先月と同様、何らかの形で一家の大黒柱なお父様へ感謝を伝えてみましょう。
例年ならお酒あたりを持っていく所ですが、今年は急病で父が入院するなんてエピソードがありましたからねぇ。
ここは趣向を変えて健康食品やグッズなどにしてみましょうかね(´・ω・)y-~

[追記 13/06/16]
PSP用壁紙とVutaVita用壁紙のリンクが非常に近く紛らわしくなっていたので気持ち仕切を足してみました。
 

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


