PSPとか東方とか



■ 昭和の日期間限定的な何か

公開は終了とさせていただきますね

今日は「昭和の日」ですね。
この日が来ると黄金週間を意識してしまいますが、今年は合間々々に平日が割り込んでくるような形ですね。休みを上手に使って大連休なんて手もありそうですが、震災からのゴタゴタもあるのでそうはいかないのが現実でしょうねぇ(´ー`)y-~

さて、前回はあっきゅんさんでしたので今回は旧作より靈夢さんをチョイスしてみました。
霊夢とは腋の露出の有無や髪の色など細かい設定の違いがあるわけですが、旧作そのものが微妙な立ち位置ですので個人的には彼女はもう別人な扱いでも良いようにも思えますね。
 
[割と重要かもしれない追記]
今回より期間限定物は通常通りの仕様に戻そうと思います。
欲しい方はお早めにお願い致します。
 
[割と重要かもしれない追記 その2]
また記事保存時の時間設定でミスをやらかしてしまっていました|||orz
ご指摘下さった東方ファン様申し訳ありませんでした。
 

□ PSP向け東方壁紙特集 vol.80

PSP向け東方壁紙特集 vol.80

PSP向け東方壁紙晒しその80です。
先日の震度6クラスの余震には流石に色々と折れそうになりましたが、
何だかんだで通常に近い仕事をして、震災前のような日常を送ろうとしている自分になにやら不思議な感じもしますねぇ。

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


続きを読む »

□ PSP向け東方壁紙特集 vol.79

PSP向け東方壁紙特集 vol.79

PSP向け東方壁紙晒しその79です。
四月半ばで随分と温かい天気の日が多くなりましたね。
薄手の服装でも問題なく過ごせたりと確実に春度が上がっているんだなぁと実感できるようなこの頃です。勿論ズルズル鼻水や止まらないくしゃみ等もですが。

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


続きを読む »

■ エイプリルフール期間限定的な何か

公開は終了とさせていただきますね

毎年定番の幸運の悪戯ウサギさんとなります。
今回は某同人サークル様のアレンジ楽曲をイメージにしてみました。

歌詞にもあるように好きだけど素直になれないそんな悪戯っ娘が私の中の幻想ですが、
公式の書籍では長生きしている妖怪らしい姿も描写されていたりもしましたね。
コレが公式設定だなんて云ってしまうのは楽ですが、そこは幻想郷仕様で
全て(の妄想)を受け入れるくらいの寛大さがあっても良いように思っていたりします。

【追記】
今日はアノ日ということで、某通販サイトを模した私からの悪戯ですがやっぱり戸惑いますよね(;´д`)
悪戯にお付き合い頂きましてありがとうございました。
毎年のことですが無駄に難解なものだったためにご迷惑をおかけしたかも知れませんね(;つд`)
重ねたダミーリンクはいつものこととして、今回は某通販サイトを模してみた視覚的な悪戯も加えてみたので大変困惑をさせてしまったようですみませんでした。

【追記 その2】
震災からだいぶ時間も経ちましたので公開は終了とさせていただきますね。

 

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


