PSPとか東方とか



■ ハロウィン期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

今日はハロウィンですねぇ。
日本的な風習ではないので、他のイベントに比べると馴染みは薄いようにも思えますが
お祭り的な行事を宗教的なことはさて置いて楽しんでみるというのも日本っぽい感じがしますね。

さて、今年は無難に西洋風の紅いお屋敷の方々ですね。
なんとか全員を入れたいと無理して詰め込んだのでやや窮屈な感じでしょうかねぇ?
 

■ とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

私自身STGのスキルは高くないため、ノーマルとエキストラ辺りをクリア優先でゴリ押す程度の能力しか持ち合わせていないようです。最近の作品は難易度としてもなかなかですし、黄昏作品などジャンル的に不得手な作品もあります。そこで皆さんでリプレイを公開し合って切磋琢磨し、今まで以上に東方作品を気持ち良くプレイできるようにとこの企画を考えてみました。是非皆さんのリプレイを紹介下さい。

[追記]
冬コミまでもう少し時間があるので、ここは東方攻略に勤しんでみませんか?
詳細は本文をご参照ください。



続きを読む »

■ 体育の日期間限定的な何か

■ 公開は終了とさせて頂きますね

今日は体育の日ですね。
秋の空は変わりやすいですが、晴れの日は本当に清々しくて
運動をするにはもってこいな感じですねぇ。
ちなみに私の方では、今年は何故か地域のバドミントンサークルの頭数合わせとして強制連行されそうです(;つД`)

さて、予想外であろうチャイナ服アリスさんですが
最近プレイしたゲームで運動会の仮装競争にチャイナ服というイベントがあったので
その繋がりでしょうかねぇ(´ー`)y=~
 

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


