PSPとか東方とか



□ PSP向け東方壁紙特集 vol.64

PSP向け東方壁紙特集 vol.64

PSP向け東方壁紙晒しその64です。
前回のvol.63から数えて約一ヵ月半も過ぎてますね。
如何に私の筆が遅いかがわかるような、あまり宜しくない思いがしますorz
ここ最近慌しかったこともあるのですが、なんか言い訳っぽくなってしまいますね。

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


続きを読む »


□ TetriAbetes用Skin & 素材集

TetriAbetes用Skin & 素材集

テトリス風味なPSPアプリ「TetriAbetes」の自作スキンを紹介していこうかと思います。
壁紙の応用みたいな感覚で作りましたので過度な期待はしないで頂けると助かります。

<追記 09/06/03>
v1.50b3にスキン素材らを適応させました。
アップローダを変更して素材らも全てそちらへUPしました。

<追記 10/01/20>
リクエストをいただいていたスキンを追加しました。
・東方Project:5点(チルノ、フラン、リグル、魔理沙、小傘)
・うみねこのなく頃に:2点
・リトルバスターズ:2点
・ワンピース:2点

<追記 12/05/03>
これまで使用していたロダが閉鎖してしまったため、他の場所へまとめて再UPしました。

※TetriAbetesの導入についてはコチラの記事をご覧ください。

注意及び利用規約
記事にある各種フリーソフトなどを使用してPCまたはPSPに不具合が生じても当方は一切の責任を負いません。全ては自己責任でお願いします。


続きを読む »

■ 成人の日期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

今日は成人の日ですね。
「大人になったことを自覚し、自ら生き抜こうとする青年を祝い励ます」ことを趣旨とした祝日ですね。地域によっては帰省の時期に合わせて、ゴールデンウィークやお盆などに合わせて成人式を行うところも多いそうで。
毎年色々な意味で新聞を賑わすようなイメージがある日ですが、晴れの門出なので慎ましやかに行って欲しいものですね。

[追記1]
諸事情により公開時間がいつもより遅れてしまい申し訳ありませんでした。

■ 受験生応援的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

さてさて、新年が明けて人によっては受験が目の前という方もいらっしゃるかと思います。
親戚の子が今年受験ということでしたので、なんとなく作成してみました。
神様、仏様、楽園の巫女様などなどすがれるものがあるならこの際なんでもすがっておきましょう。

個人的な経験談をすると、あせらず自分の力を出し切るのが成功の秘訣な気がします。
どうしても解けない問題に出くわしたりして、もうダメと何度も泣きそうになりましたけど、
とりあえず埋めれるところは埋めて、一点でも多く取る。
ありきたりな言葉ですが、その通りだと思います。
今まで努力してきた自分を信じて、突っ走ってみると思いのほか遠くまで跳べているものです。あとは最後の仕上げと、インフルエンザなどの流行もまだまだ油断できないので、しっかり当日までコンディションを整えておきましょう。

以上、緊張しすぎて問題用紙を鼻血で染めてしまった経験のある管理人の
あまりためにならないアドバイスでした。
 
[追記 その1]
"学業成就"ですので、今年受験でない方も試験などのお供にどうぞ。
もしかしたら御利益があるかもしれません?

[追記 その2]
コメントでご指摘頂きましたが、「博麗」を「博"霊"」としてしまう誤りがありました。
修正しておきましたので、お手数ですが再DLをお願い致します。

[関連記事]
[> サクラ咲ク的な何か

 

■ お正月期間限定的な何か

公開は終了とさせていただきますね

新年明けましておめでとうございます。
今年で2010年となり、ミレニアムなんだら騒いでからもう10年も経ってしまったのかと思うと時間が過ぎるのは本当に早いものだと思います。

さて遅ればせながらですが、昨年は当ブログへ足を運んで頂きありがとうございました。
これからもまったりと更新を続けていけたらと考えておりますので、今後とも当ブログをご贔屓頂けたらと思います。

最後になりますが、今年一年が皆様にとって良い年でありますように願いを込めまして
新年の挨拶とさせていただきます。

                                 PSPとか東方とか 管理人:HTR

[追記 その1]
お正月三が日期間の公開といつもより長めに設定しておいてます。
裏返せば日替わり更新等、仕込みの準備が間に合わなかったとも言えますが(;´・ω・)

[追記 その2]
沢山のコメントありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


