PSPとか東方とか



■ ハロウィン期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

今日はハロウィンですね。
バレンタイン、クリスマスと並んで第三の商戦と称されるようにお店等ではハロウィン一色な感じですねぇ。レジ打ちのおばちゃんらが魔女のような格好をしているのを見かけると微笑ましくも思えます。
さて、もちろん皆さんはこんな妖夢に「トリック・オア・トリート」と尋ねられてもお菓子を選択できる紳士ですよね?

[追記]
このところの限定物は諸事情で23:30ごろに公開終了させてます。
どうかご了承下さい。

□ PSP向け東方壁紙特集 vol.60

PSP向け東方壁紙特集 vol.58

PSP向け東方壁紙晒しその60です。
気づけば4ヶ月に渡って続けてきた緋想天シリーズも今回で一旦区切りとなります。
同じ構図の物をたかだか30枚作るのに何こんなに掛かってるのと
言われても仕方が無いくらい筆が遅かったなぁと思います。

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


続きを読む »

□ PSP向け東方壁紙特集 vol.59

PSP向け東方壁紙特集 vol.58

PSP向け東方壁紙晒しその59です。
緋想天シリーズと銘打ってきましたが正確には緋想天系シリーズだよなぁと
自分で突っ込みを入れてみたりもします。
今回で9回目となりますが、さてさて...

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


続きを読む »

■ 体育の日期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

今日は体育の日ですね。
この日に合わせて運動系のイベントが行われるところも多いのではないでしょうか。
私のところでもマラソンが行われるみたいですね(´・ω・)
上司に一緒に参加しないかとお声がかかったのですが、残念ながら出勤日のためとお断りしました。運動は得意な方ではないので、尤もな理由があってホント助かりました。
・・・連休? なんですかそれは?orz

[追記]
このところの限定物は諸事情で23:30ごろに公開終了させてます。
どうかご了承下さい。

■ 十六夜の月期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

昨日が中秋の名月と呼ばれる十五夜で、今日が十六夜ということになります。
時期的にはあまり大きな意味合いは無いのかもしれませんが
十六夜ときたらこの御方と始めから二夜連続という構想で考えていました。
それにしても、月日の様々なモノに名前をつけてそれを愉しむという古くからの日本的な感覚は奥ゆかしくて素敵ですよね。

 | HOME |  »

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


