PSPとか東方とか



■ 秋分の日期間限定的な何か

公開は終了とさせていただきますね

今日は秋分の日ですね。
「昼と夜の時間が同じになる日」などと云われていますが、正確には違うそうです。
興味のある方はググって見たりするとなかなか興味深いかと思いますよ。
それにしても、気付けば日が落ちるが随分早くなったように思いますねぇ。

こちらも皆さんの予想通りの物になっているかと思います。
この連休の三作品の中で一番の難産だったこともあって気に入っていたりもしますね。

[追記]
コメントでご指摘があったとおり、つづりの誤りがありましたorz
現在は修正済みのものとなっていますが、既にDLされた方向けにUPLODAERにも上げておきました。 >>> 秋分の日期間限定的な何か修正版



■ 国民の祝日期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

この大型連休はシルバーウィークと称されてるみたいですが、ハッピーマンデー制度によって敬老の日が九月の第三月曜になり、秋分の日が近くであったためこのようになったそうで。まぁ、残念ながら私は普通にお仕事なんですけどね(´・ω・)
休暇等を使って9連休にしている猛者もいるようですし、ほんとに妬まs(ry

このタイミングで出すかという方もいらっしゃるかと思いますが、
直球より変化球を好む素直じゃない性格をしているものですからねぇ(´・ω・)

■ 敬老の日期間限定的な何か

公開は終了とさせて頂きますね

今日は敬老の日ですね。
社会に尽くされてきたご老人を敬愛し、その長寿を祝う日です。
先人方の尽力がなければ今の社会は無かったわけですし
世代を経て知恵を重ねていくのが人の力なわけですから、考えると面白いですよね。

まぁ、皆さんの予想通りの壁紙となっています。
緋想シリーズの番外的な位置づけですのでコンプを目指している方はお早めにどうぞ。

□ PSP向け東方壁紙特集 vol.58

PSP向け東方壁紙特集 vol.58

PSP向け東方壁紙晒しその58です。
いい加減アナタには飽き飽きだわと言われつつも続けている緋想天シリーズですね。
何だかんだで続けてきて、今回でその8ということになります。
簡易まとめの方で見てみると、まぁ良くこれだけやってきたものだと思いますねぇ。

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


