PSPとか東方とか



□ PSP向け東方壁紙特集 vol.33

PSP向け東方壁紙特集 vol.33

PSP向け東方壁紙晒しその33です。
夜勤明けで気分が揚がっている勢いで作成してみました。
どうも私は気分屋な性格があるようで、ブログの更新にもその性格がモロに出てきているような気がしますね(;´・ω・)

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


続きを読む »


□ PSP向け東方壁紙特集 vol.32+α

PSP向け東方壁紙特集 vol.32+α

PSP向け東方壁紙晒しその32+αです。
主に私の気力的な問題で40万HIT達成記念の準備を何もしていませんでした(つД`)
代わりと言ってはなんですが、いつもの壁紙特集にリメイク一本等のプラスαで公開しますのでこれで勘弁してくださいm(_ _)m

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


続きを読む »

□ 「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

これまで「ONScripter for PSP」を使用してPCゲームをPSPで起動させる記事を書いてきましたが、沢山のコメントを受けてONSの基本的なところの解説も必要かもしれないと思い記事にしてみました。

最近の情報まではカバーできていない(むしろ2~3年前からの情報がメイン)と思いますので、参考程度にお願いします。また、間違いや最近の動向等のご指摘・情報提供をしてくださると助かります。

注意及び利用規約
記事にある各種フリーソフトなどを使用してPCまたはPSPに不具合が生じても当方は責任を負いません。また、これらの作業でゲームの作成元や各フリーソフトの製作者様への問い合わせ等は迷惑になりますので絶対に行わないでください。


続きを読む »

□ PSP向け東方壁紙特集 vol.31

PSP向け東方壁紙特集 vol.31

PSP向け東方壁紙晒しその31です。
なにやら暑かったり寒かったり雨だったり晴れだったり変な天気ですね。
こういう季節の変わり目は気を抜くとすぐに体調が崩れてしまうので困ったものです。
自己管理もお勤めの一つですからねぇ(´・ω・)y-~

壁紙は基本自分用という仕様ですので、至らぬ箇所は寛大な心でお願いします。
画像形式はJPEG無圧縮の480×272サイズです。
気になる壁紙があったら右クリックで保存して使ってくださいな。


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

HTR


アクセスカウンター


HIT

東方Project オススメ記事


PSP向け東方壁紙特集
PSP向け東方壁紙特集

とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い
とりあえず東方ノーコンクリアを目指す集い

PSP関係 オススメ記事


PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる
PSPでうみねこのなく頃に散を起動させる

PSPでうみねこのなく頃にを起動させる
PSPでうみねこのなく頃にを起動させる

PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる
PSPでひぐらしのなく頃にを起動させる

PSPで月姫を起動させる(不完全版)
PSPで月姫を起動させる(不完全版)

「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)
「ONScripter for PSP」の参考書(暫定版)

PSPでテトリス風味のゲームを動かす
PSPでテトリス風味のゲームを動かす

主な記事

最近の記事

最近のコメント



上海アリス幻樂団
東方Wiki

当ブログのバナーです。よろしければお使い下さい。

気が向いたらこっそり押してみてください
 
    リンクやトラバ等はご自由にどうぞ。


